『さて、ブレス駒足しは・・・どうしよう』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,345,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の価格比較
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のレビュー
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のオークション

デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の価格比較
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のレビュー
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]

『さて、ブレス駒足しは・・・どうしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]を新規書き込みデイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

さて、ブレス駒足しは・・・どうしよう

2011/01/28 12:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]

クチコミ投稿数:6件

現在デイトナWGかPG購入を考慮中。
しかし腕が太く駒が足らないのではと不安です。
通販購入検討中で近隣店舗に下見をしようと思いますが、たぶん駒が足らないと思います。
そこでレザーブレスタイプにすれば良いのか???
駒は追加で買うとかなり高いのか??

駒が高くてもやはりレザーより金無垢のほうが良いですかね???

悩んでます。
同じ悩みの方・・・いらっしゃいませんか???

書込番号:12571896

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/28 16:30(1年以上前)

東方新規さん、こんにちは。
K18の駒は、ちょっと正確には判りませんが、たぶん1駒5万前後くらいではないでしょうか。
金無垢モデル全体の値段と比較すれば僅かですが、安くはないですよね。
それでもやはり、金無垢モデルの方が満足度は高いと思います。

書込番号:12572553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 18:24(1年以上前)

B-Hさん、ありがとうございます。
やはり質感とか考えると、妥協せずに金無垢にした方がいいですよね。
ステンレスの駒を足そうかとも考えましたがそれも止めます、もちろんm(__)m

書込番号:12572934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 20:10(1年以上前)

どうでしょうか?BHくんは多分だけど同じ悩みを共有されてないのではないかと思います。

理由と致しましてはぁ、デイトナの駒が五万では無理かと(苦笑)思う次第でありまするm(__)m

書込番号:12573357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 21:03(1年以上前)

確かに同じ悩みを共有されてる可能性はあります、だからこそ思いますと申し上げた次第です。何か気分を害されてるのなら重ね重ねになりますが失礼しました!と謝りたくなり筆を執っています。

然るに僕らが疑問に感じたのは五万が何処から出てきた数字なのか?本当にそんなに安いのか?という、駒の値段を心配されてるスレ主さまにとって正に核心的ともいえる部分がかなり、かなり適当なのでは無いか?と感じたからです。

書込番号:12573625

ナイスクチコミ!2


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 21:04(1年以上前)

駒壱拾萬円也。

書込番号:12573632

ナイスクチコミ!1


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 21:08(1年以上前)

半額セールがどこかであるのでしょう。

この弐択ならレザーがいいけどね。

それよりリストサイズの確認だね。

書込番号:12573654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 21:09(1年以上前)

ありがとうございます

ボクも10万はしたような気がしたのです、

書込番号:12573659

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 22:47(1年以上前)

いえいえ、若干丸めましたが。

高い?安い?それすら感じない?
価値観とは恐ろしいものですね。

書込番号:12574255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 23:50(1年以上前)

皆様、色々なご返答ありがたき幸せですm(_ _)m

そうですね〜高いですね〜11万円は。
駒足しなしで行けるかどうか調べます。

やはり現物拝見で購入しよう・・・に傾いてます。
明日にでも見て来ます。
買っちゃうだろうな〜見たら・・・(笑)。



書込番号:12574633

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/29 09:15(1年以上前)

王冠王さん 
 >駒壱拾萬円也。
マジですか・・・。 そんなにするんですね。 ご指摘ありがとうございます。 東方新規さん、失礼しました。
5万って言うのはDJの駒のことなのかなぁ・・・。

書込番号:12575802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]
ロレックス

デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

デイトナ 116519 [アラビア ブラックレザーベルト ホワイトxブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング