プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2010 [PS3]
F1 2010のためにDUALSHOCK3のPS3コントローラーを買おうと思うのですが、そもそもDUALSHOCK3に対応しているのでしょうか?
書込番号:12012576
0点
F1 2010のためだったら、他の書き込みにある
Ferrari Wireless Gamepad
っていうのもありでは?
まあ、絶対使えるのかは自信ありませんが。
ってか、今まで何使ってたんですか?2?
書込番号:12013124
1点
「コードマスターズ > F1 2010 [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/03 12:20:57 | |
| 0 | 2011/03/17 17:20:13 | |
| 2 | 2011/03/25 21:25:25 | |
| 1 | 2010/11/06 19:49:36 | |
| 1 | 2010/11/06 14:51:43 | |
| 5 | 2010/11/07 0:38:53 | |
| 1 | 2010/10/29 14:56:11 | |
| 3 | 2010/10/27 22:33:52 | |
| 2 | 2010/10/24 22:23:24 | |
| 1 | 2010/10/21 6:27:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



