『AG5900-N74F/G えっ、79,800円?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

Core i7 875K/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce GTX 470/DVDスーパーマルチドライブなどを備えたゲーム向けデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 875K コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 470 Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

『AG5900-N74F/G えっ、79,800円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gを新規書き込みAspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AG5900-N74F/G えっ、79,800円?

2011/03/26 20:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

NTTXストアで79,800円!!(95,000円-15,200円クーポン)
http://nttxstore.jp/_II_EI13392586

デザインが好みじゃないので個人的にはアレですが^^;
こだわりなければお買い得かも^^

書込番号:12825286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2011/03/27 11:37(1年以上前)

一年後には、79800円が”パー”になる可能性大
安物買いの銭失いにならぬよう祈っております

書込番号:12827477

ナイスクチコミ!1


okabonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/27 16:16(1年以上前)

なぜ?一年後には、79800円が”パー”になる可能性大なんですか?

書込番号:12828313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2011/03/27 17:08(1年以上前)

okabonさんに同感です。
どうしてそうなるのでしょうか?

予想するに「電源が・・・」ということだと思いますけど(^_^;

書込番号:12828479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/GのオーナーAspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの満足度5

2011/03/28 11:20(1年以上前)

NTTXストアで79,800円ですか〜 もう一台欲しいけど予算的に無理。シェア争いにしても、この値段は?!

初めに電話したけどサポートは繋がり難いですね。
自作派なら大丈夫でしょうが、自信の無い人は他機種選択が無難。

http://kakaku.com/article/pr/10/acer06/p3.html

書込番号:12831421

ナイスクチコミ!0


kamiotokoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/28 22:17(1年以上前)

これは安い。情報ありがとうございます。

書込番号:12833541

ナイスクチコミ!0


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/30 16:34(1年以上前)

NTT-X一旦完売したのに、10台追加されました。

価格は、74,800円

書込番号:12839704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AG5900-N 74F/Gの電源について 2 2012/12/08 0:38:28
グラフィックボードの認識不良 1 2012/01/23 19:16:57
グラフィックボード増設について 2 2011/11/22 11:00:27
いろいろ質問です 2 2011/09/30 21:26:07
故障 0 2011/08/12 23:26:29
メモリー容量 2 2011/06/07 4:41:36
一枚4GBのメモリについて 3 2011/04/14 19:32:24
モニタのHDMI接続について 4 2011/04/04 15:21:04
ビデオカード 8 2011/04/12 10:20:07
AG5900-N74F/G えっ、79,800円? 6 2011/03/30 16:34:34

「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G
Acer

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング