『中身のHDDメーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

容量:640GB インターフェース:USB2.0 HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のオークション

HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]

『中身のHDDメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みHD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中身のHDDメーカーについて

2011/05/22 20:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:10件

この商品を購入したことがある方に質問です。

中身のHDDはどこのメーカー製だったでしょうか?

書込番号:13039833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/22 20:39(1年以上前)

BaffaloがHDD買い付ける時点で安いものを選ぶだろうから、製造時期(ロット)によって中身は変わるはず。

書込番号:13039955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/22 21:20(1年以上前)

640Gは2社ぐらいしかだしてないんじゃない
もしそうだったら両方の会社のものが採用されてますよ

書込番号:13040192

ナイスクチコミ!0


nimnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]のオーナーHD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]の満足度5

2011/06/19 14:41(1年以上前)

amazonで商品購入しましたが、うちのはサムスン製でした。
家電量販店などで買うならbaffalo製品はシールの色と形で
中のHDDのメーカーの見分けがつくと思うので、
調べて参考になさってはいかがでしょうか?
"baffalo シール"等で検索すればすぐ出てくると思います。
ちなみにうちのは白丸のシールでツールで調べた結果サムスン製でしたが、
デバイスのプロパティ等で調べても製品名が表示するだけで
メーカーまでは分からなかったんで、
箱などを捨ててしまって後から調べる場合はツールで調べるしかないと思います。

書込番号:13151299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転数 7 2011/09/16 9:47:50
フォーマットについて 5 2011/09/10 19:26:25
中身のHDDメーカーについて 3 2011/06/19 14:41:54

「バッファロー > HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

HD-PCT640U2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング