『1月5日まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FW-366L-W [ウォームホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-366L-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のオークション

FW-366L-W [ウォームホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • FW-366L-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-366L-W [ウォームホワイト]のオークション


「FW-366L-W [ウォームホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-366L-W [ウォームホワイト]を新規書き込みFW-366L-W [ウォームホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

1月5日まで

2011/01/03 21:47(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-366L-W [ウォームホワイト]

クチコミ投稿数:35件

ケーヨーD2で14800円です。

書込番号:12456659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件 FW-366L-W [ウォームホワイト]のオーナーFW-366L-W [ウォームホワイト]の満足度5

2011/01/04 17:23(1年以上前)

レビューにも書きましたが、これほんと、お買い得ですよね!

昨年末、ホワイト色限定で近所の船橋市にあるD2で14800円でした。

今日D2に見に行ったら17800円位でしたから、ダービー卿さんの価格は地域限定なんでしょうね。

こまめな給油がめんどくさい、ストーブ自体は普段移動しないというのでしたら、366の機種が一番お買い得ですよね。

書込番号:12460139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 01:34(1年以上前)

千葉県佐倉市ではケーヨーD2が2店舗ありますが、共に17,800円でした。期間限定で14,800円だったんでしょうね。カインズホームでは15,800円で販売中です。私も一台買いました。

書込番号:12547964

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/23 21:09(1年以上前)

皆さん、良い買い物をされてますね〜。
もう遅いかもしれませんが、私もカインズホーム
明日行ってみま〜す!

書込番号:12551718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FW-366L-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1月5日まで 3 2011/01/23 21:09:32
風量が・・・ 0 2010/12/25 5:50:16
なかなか良いですよ。 0 2010/12/15 20:51:17

「ダイニチ > FW-366L-W [ウォームホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

FW-366L-W [ウォームホワイト]
ダイニチ

FW-366L-W [ウォームホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

FW-366L-W [ウォームホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング