『T1000の文字盤の色で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

『T1000の文字盤の色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T1000の文字盤の色で迷っています

2011/01/29 10:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

T1000を購入することは決めました。
でも、文字盤の色を白と黒のどっちが良いか迷っています。
主にスーツ姿のビジネスシーンで使用します。
みなさんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:12576146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 11:48(1年以上前)

白黒つけるのはホント難しいっす

白に一票

書込番号:12576433

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/29 12:50(1年以上前)

難しい選択ですね。
私は白を所有していますが、他に黒系の時計を所有していたので全体のバランスをとる為に白にしました。
多分T1000のみを使用するのなら黒を選んだかもしれません。
ビジネスシーンで使用するのも昔なら白が主流でしたが、最近は黒が主流ですよね。
楽しみながらお悩み下さい。

書込番号:12576659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 13:50(1年以上前)

黒、黒、黒〜

書込番号:12576882

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/29 14:41(1年以上前)

黒が好みです。

書込番号:12577059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 16:29(1年以上前)

今日買いました。白か黒か迷いましたが、店頭で見て黒に決めました。家に戻って取説とにらめっこしていますが、時計を見ながら黒でよかったと感じています。ただし白も素敵でしたよ。ちなみに、某家電量販店で73,500円→70,000円+ポイント13%で買えたので大満足です。

書込番号:12577466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/29 16:32(1年以上前)

>白黒つけるのはホント難しいっす

ほんとっす。

スマートなのは白かなぁ。

書込番号:12577480

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/30 06:44(1年以上前)

みなさん、あたたかなアドバイスありがとうございます。
もう少しだけご意見をうかがわせてください。
現在使用中の時計の情報を追加させていただきますと、ロレックスのオイスターパーペチュアルデイトでして、新たに購入するオシアナスT1000と使い分けようと思っています。
色は、ベゼルがゴールド、文字盤がシャンバンゴールド、ベルトがゴールドとステンレスのコンビです。
みなさんは、白と黒のどちらの文字盤が良いと思いますか?


書込番号:12580551

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/30 13:22(1年以上前)

ゴールド系の色と使い分けるのでしたらオシアナスブルーが際立つ黒が良いと思います。
T1000の白は針,文字盤共に白ですので黒に比べて視認性が劣ります。
またビジネスシーンで使用することを考えると落ち着いた感じの黒の方が宜しいかと。

書込番号:12581766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/30 13:42(1年以上前)

Adekさん何度も適切なご指摘ありがとうございます。
あれこれと悩んでいた私としても、おかげをもちまして、ようやく意志が固まりました。
黒の文字盤を注文することにします。
黒のオシアナスT1000、この腕に着ける日が待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:12581828

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/31 11:20(1年以上前)

新情報です。
またまた迷わせる情報かもしれませんが、カシオのHPに2月末にオールブラックタイプのT1000が発売されると発表されました。
従来のブラックの金属部分を総てブラックIP加工したもので、型番はOCW-T1000B-1AJFです。
以前のブラックよりカジュアル色が強いようにも感じますがお知らせしておきます。

http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=OCW-T1000B-1AJF&n=4929

書込番号:12585876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 19:57(1年以上前)

やはり黒にしましたね

書込番号:12587606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 20:18(1年以上前)

どうして黒だと分かった?ですって?

ホホホ白黒つけたがるヒとは99%黒を選ぶのですよ、黒星ですよホホホ

書込番号:12587707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 20:55(1年以上前)

迷う必要などありません、白黒迷えば両方買うか、黒を買うのです

迷うだけ時間の無駄遣いです、人生の針は戻せません。迷わず買って下さいねm(__)m

書込番号:12587897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不足 3 2012/03/06 14:02:48
カシオサポートセンターに再生産の要望を皆さんで出しませんか? 2 2012/10/05 12:02:05
オシアヌス・ブルーは 0 2012/01/03 19:47:12
曜日針のズレについて 1 2012/02/25 0:20:20
喜んで貰えました! 1 2011/10/11 1:11:20
OCW-T1010-1AJF 6 2011/10/01 22:11:26
オシアナス×スマートアクセス 2 2011/09/11 15:40:48
OCW-S2000 3 2011/09/17 0:14:48
OCW-T1000-1AJF 1 2011/07/26 23:11:21
10秒早く進む分針 18 2011/08/26 11:00:07

「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

オシアナス OCW-T1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング