『OCW-S2000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-7AJF

『OCW-S2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000-7AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

OCW-S2000

2011/09/08 10:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

クチコミ投稿数:30件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

6日にオシアナスマンタのスマートアクセスモデルが発表されましたね!
10月29日発売予定ですが、マンタだけあってベルトに高級感があります。
モデルは2つで、OCW-S2000の157000円とOCW-S2000PW162750円です。
今回もブラックか白蝶貝を使ったホワイトで悩みそうですが、ホワイトはリング状のブルーがあったら良いと思っていましたが、ありません。残念。
オシアナスは、いよいよ選択指が増えて、迷いそうです。
今回の品でリューズがストップウォッチモードにすぐになるのが、改良されていることを望みたいです。
あ〜ぁ、焦って1000Dを買うんじゃなかった!

書込番号:13473375

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/08 10:13(1年以上前)

S2000ではリューズの押しボタン機能は無くなりました。
リューズは回転と引くの機能のみです。
これはマンタの場合モードが少ないのでモードセレクトにリューズの押しボタン機能を使用しなくてもよいためでしょう。

書込番号:13473398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

2011/09/08 10:27(1年以上前)

adekさん、早々のご返信ありがとうございます。
それならブラックがすごく欲しいのですが、現在金欠病です(涙)
それにしてもカシオはモデルチェンジが速すぎるように思うのは、私だけでしょうか!?

書込番号:13473426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/17 00:14(1年以上前)

モデルチェンジ早いと他の人とのデザインがかぶりにくいというメリットもあるので、
難しいですよね。
欲しいと思ってお金貯めていた時に、モデルチェンジした時は悲しいですが。

僕も金欠で買えそうにないので、今回はショーケースからの見学のみになりそうです。

書込番号:13508924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不足 3 2012/03/06 14:02:48
カシオサポートセンターに再生産の要望を皆さんで出しませんか? 2 2012/10/05 12:02:05
オシアヌス・ブルーは 0 2012/01/03 19:47:12
曜日針のズレについて 1 2012/02/25 0:20:20
喜んで貰えました! 1 2011/10/11 1:11:20
OCW-T1010-1AJF 6 2011/10/01 22:11:26
オシアナス×スマートアクセス 2 2011/09/11 15:40:48
OCW-S2000 3 2011/09/17 0:14:48
OCW-T1000-1AJF 1 2011/07/26 23:11:21
10秒早く進む分針 18 2011/08/26 11:00:07

「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000-7AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

オシアナス OCW-T1000-7AJFをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング