『なんか、安すぎる気がするのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

『なんか、安すぎる気がするのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか、安すぎる気がするのですが?

2010/10/31 19:25(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

他の製品と比べて、かなり安くなっていますがなぜなんでしょうか。

書込番号:12144534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/31 19:39(1年以上前)

CFDのグループ企業を調べてみれば

書込番号:12144610

ナイスクチコミ!2


zvcさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の満足度3

2010/11/02 12:47(1年以上前)

私も実は購入したばかりのPCで使用するには大きな不安があったのですが そにー 純正のメモリが韓国製と今回は実に正直に記載があったので少々あんしんして目をつぶって使用しました。

書込番号:12153018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2010/11/11 10:06(1年以上前)

買おうかどうか迷っていたのですが、少し安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:12198010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング