『さあ、底値は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『さあ、底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

さあ、底値は?

2011/08/03 01:10(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 bikkebikkeさん
クチコミ投稿数:4件

この商品を購入予定なのですが、底値はどのあたりだと思いますか?

ズバリ、予想してみてください。

書込番号:13329014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/03 04:09(1年以上前)

2〜3年後には2〜3000円で買える日が来るかもしれませんね。


期限もつけずに最低額とか質問になってません。
必要なときに買いましょう。

しばらく下降気味で価格は推移しますが、夏の間はセールでも3500円は割り込まないと思います(クレバリーかどこかが8GB 3980円でセールしてた気がします)。

書込番号:13329223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/03 06:04(1年以上前)

製品自体の値下がりに今は為替も円高で輸入品が大半のPCパーツには好影響してますからね
しばらくは小幅に下がるでしょうが・・・

書込番号:13329290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/03 08:46(1年以上前)

DDR3はまだしばらく続くのと、4GBモジュールが出てくると思われるので、全体の相場という意味ならもう少し下がるんじゃないかと思いますが、その頃には省電力タイプが、、、ってな展開になりそうだけど。

書込番号:13329588

ナイスクチコミ!1


piroppiroさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/03 19:35(1年以上前)

秋葉原では\3,480円の過去最安も!
関西も安くなって欲しいです。

参考URLです
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/market/20110802_464628.html

書込番号:13331478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング