『増設の効果はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『増設の効果はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設の効果はあるでしょうか?

2011/10/25 02:28(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 dg2neo6さん
クチコミ投稿数:87件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

今とても安くなっているので増設の誘惑に駆られて
います。私のpcはHPのp6745jp/ct w.7 64bitで
メモリは4GB搭載です(空きスロット2)
通常の使用ではせいぜい70〜80%位までしか上がりません。ゲーム、動画編集などしません。せいぜいTV
チューナーでw録画,視聴くらいでしょうか、メモリ
を喰うのは。  IOのマッハドライブに512MB、RamPhantomに128MB割り当てています。今後
ブルーレイドライブを導入しようと考えています、
ブルーレイはメモリをどのくらい喰うのでしょう?
増設、メモリの有効利用等アドバイスお願いします。

書込番号:13675046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/25 04:12(1年以上前)

ゲームをせずに、ビデオ編集もしない。地デジを見る程度の使用ならば8GB程度まで増設すれば快適でしょう。
ブルーレイの視聴はさほどメモリーは使いません。私の環境ではせいぜい300MB程度メモリー消費が増えた程度です。お使いのPCは充分なCPUパワーがありますのでメモリーの増設を8GB程度まで行うだけで大丈夫です。
ゲームにしてもビデオ編集にしても8GBでまず大丈夫です。

書込番号:13675146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/25 07:55(1年以上前)

BDを再生しようが録画しようが全体で4GBは超えないと思います。
BDドライブを導入してからまた考えて下さい。
メモリ増設効果は無いと思われます。

書込番号:13675404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dg2neo6さん
クチコミ投稿数:87件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/10/26 01:02(1年以上前)

兼業トレーダーさん、ブルーレイはそれほどメモリー消費はしないのですね。
参考になりました、返信ありがとうございました。
甜さん、現状では4GBで充分との事、増設はもう少しよく考えることにします。
返信ありがとうございました。

書込番号:13679386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング