『生産中止??』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

NP-S2000(S) [シルバー]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

NP-S2000(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

『生産中止??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S2000(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

生産中止??

2012/04/13 05:16(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:65件

生産中止????

UKではなんと599ポンド(77000円)で販売されています。
何でだろうと思っていたら、YAMAHA UKのサイトに[Discontinued]の表示が...!
新製品が出て、現行日本仕様が599ポンドくらいになりませんかね??

http://uk.yamaha.com/en/products/audio-visual/hifi-components/network-players/np-s2000__w_color_variation/?mode=model

書込番号:14428950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2012/04/28 23:15(1年以上前)

Ethernet入力だけでは使い方が限られるので、売れません。

もし、デジタル入力とヘッドフォン出力があれば、アンプを買わず、ヘッドフォンが主力になると思います。

非常に良いヘッドフォン回路は、すでにA-S2000にありますから、これを流用すれば良いだけですし、 NP-S2000は、元々非常に良いDACを積んでいるのに入力が無いだけなので、入力端子をつければ出来上がりです。

書込番号:14496616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/05/05 18:51(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

つまり、NP-S2000をDACとして使うと言うことになりますね。
確かに入力が限られていてNP-S2000の使用方法はかぎられていますよね。
USB入力もないし、あったとしても音質補正を行っていないので圧縮音源の再生音はそれなりになってしまうと聞いています。

私の場合、NP-S2000(Digital出力)-->DEQ2496(Digital出力)-->AccupaseE450(DAC20搭載)-->自作3ウェイスピーカー

になるので殆どデジタルトランスポートとしてしか使わないと思います。もったいないので他の安めの機種の方が良いかもしれません。

(DEQ2496を外すことも考えましたが、部屋の音響も自動補正してFlat特性にできるのでこちらの方が音がよく、DEQ2496は外せないです。)

書込番号:14525417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/12 16:52(1年以上前)

ヤマハさん日本でも半額の77000円にして下さい。

書込番号:14672605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-S2000(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S2000(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NP-S2000(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング