『もう機能追加とかはないんでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

NP-S2000(S) [シルバー]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

NP-S2000(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

『もう機能追加とかはないんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S2000(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もう機能追加とかはないんでしょうか

2013/10/28 11:03(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:1件

製品が出てから3年近くになりますので、これ以上はもう無理なのかもしれませんが、radikoへの対応もされないままなのでしょうか。担当者の方ももう退職されて対応は非常に難しいとのことで大変残念です。

書込番号:16764945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/10/29 23:52(1年以上前)

似たような新製品を出しているので、この機種のVerupは、
そろそろ終わりなんでしょうね。

個人的には192kHzハイレゾのデジタル出力を対応して欲しかったです。
(アナログ出力はできるんですがね)

書込番号:16771772

ナイスクチコミ!1


量子さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 23:37(1年以上前)

最新ファームウェアの更新がありました。
バージョン:Ver.3.02
公開日:2013年11月12日
更新内容:一部NAS を使用した場合のNETWORK PLAYER CONTROLLERの表示不具合の改善
だそうです。

現在使用しているAVアンプ(RX-A3020)のサーバーからの再生音と比較すると、本機はベールを3枚くらい剥がしたような瑞々しい音がします。


書込番号:16937560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2014/01/25 02:09(1年以上前)

DSD対応してくれww
DACは対応してるみたいだし開発陣頑張れ!!

でもヤマハさんはもう限界かな??

書込番号:17109891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-S2000(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S2000(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NP-S2000(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング