『オフラインでしか使用しないつもりですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『オフラインでしか使用しないつもりですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

スレ主 naomakoさん
クチコミ投稿数:28件

Xbox360 4GB+Kinectを買う予定です。
オフラインでしか遊ばないつもりですが、LAN設定をしなければ使えないのでしょうか?
無線LANはありません。PCはリビングに有線で置いていますが、ゲームで遊ぶ部屋はPCから遠く線でひっぱるのは無理です。
単にテレビと接続するだけで遊べるものだと思っていたのですが、無理なのでしょうか?

書込番号:12372248

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/12/15 21:53(1年以上前)

インターネットに繋がってないのにオンラインは無理でしょ

書込番号:12372404

ナイスクチコミ!2


スレ主 naomakoさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/15 22:06(1年以上前)

すみません、質問の書き方が悪くて…

インターネットに接続しなくても、XBOX360は遊ぶことができるでしょうか?とお聞きしたかったのです。

ネット回線が無ければXliveの接続ができないのですが、それは必須ではないのですか?

書込番号:12372477

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/12/15 22:14(1年以上前)

オフラインのみでしたら問題無く遊べますよ

書込番号:12372526

ナイスクチコミ!5


スレ主 naomakoさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/15 22:19(1年以上前)

D2XXXさん、ありがとうございます。


何か最初の設定にXLIVEというのがあるようなのですが、それは無理にしなくても普通にテレビにせつぞくするだけで遊べるという事でよろしいのでしょうか?

書込番号:12372551

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/12/15 23:02(1年以上前)

多分接続してソフト起動させれば普通にあそべるはずですよw

買ったのもうかなり昔の話なのでおぼえてませんけどゲームできなかったらゲーム機じゃないですからね。

書込番号:12372805

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/16 00:20(1年以上前)

初めて電源を入れたときに初期設定画面が表示され、まずそこで使用言語を選択。
その後オフラインプロフィールを作成って流れですね。
オフラインプロフィールの作成内容は、名前、アイコン等。
作成後、ゲームは遊べたはずです。
LAN接続はしなくても遊べます。

書込番号:12373209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/16 07:36(1年以上前)

部屋に有線LANが敷かれているなら、
本体アップデートのアナウンスのタイミングで、
その時だけでも挿してアップデートさせるというのもできますね。
繋がなくてもゲームできますよ。

ただ、Kinectタイトルを同梱含めて4本持ってますが、
いずれも最初にタイトルアップデートがありました。
タイトルアップデートは内容様々ですが、
場合によっては致命的バグ修正モジュールだったりしますので…。

私は無線LANに、以下のものを使ってます。
MZK-MF150W
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/

実売\2,000程度で十分使えます。
(我が家は鉄筋3階建て、2階において家中届く)
LANに繋がってると「更によいXbox360」なんで、
興味がございましたら是非とも〜。

書込番号:12373831

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 naomakoさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/16 10:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

コメントを拝見して、なんとかなるかな、と思い買ってしまいました。
リビングにはパソコンとモデム、テレビがあるので、アップデートの時だけ挿して使ってみます。
無線LANのルータ、検討してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:12374345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング