『PS3のように地デジチューナーの発売はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『PS3のように地デジチューナーの発売はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

クチコミ投稿数:78件 Xbox 360 4GB + KinectのオーナーXbox 360 4GB + Kinectの満足度5

お世話になります。

PS3のトルネのようにXBOX360でも地デジチューナーの発売などはあるのでしょうか?

パソコンのメディアセンターを介して地デジは観られるので発売や開発などは考えていないのでしょうか?
(XBOX360で地デジを観るにはパソコンにメディアセンター用地デジチューナが必要ですが。。。)

宜しくお願い致します。

書込番号:13364787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 11:13(1年以上前)

私見では発売しないと思います。いや、可能であっても開発しないでほしいです。Xbox360はゲームだけできればいいです。下手に色々できるようになって不安定になると困ります。



書込番号:13364845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/12 11:43(1年以上前)

地デジチューナーの発売は、ほぼありえないのではないでしょうか。
XBOX360は残念ながら日本ではあまり売れていない様です。
この状態で、日本専用の周辺機器を導入する可能性はないように思います。

発売することにより、売上が劇的に改善する可能性が有れば別ですが、
地デジチューナーにそこまでの力はないように思います。

書込番号:13364931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 Xbox 360 4GB + KinectのオーナーXbox 360 4GB + Kinectの満足度5

2011/08/12 12:34(1年以上前)

>猛暑なんとかならんのかさん。
>mitoko_001さん。
早々のコメント有り難う御座います。

そうなんですか。

>Xbox360はゲームだけできればいいです。下手に色々できるようになって不安定になると困ります。
なるほどです!

>この状態で、日本専用の周辺機器を導入する可能性はないように思います。
確かにそうですよね。

PS3 +トルネ を所有していてXBOX360も持っているのですが、
ふとXBOX360もトルネのように地デジが出ないのかな?と疑問に思った次第です。

まあPS3+トルネに不満がないのでXBOX360で地デジが出なくても私的には良いのですが、
もし出たら買いたいな〜と思いました。

有り難う御座いました!!!

書込番号:13365054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 01:05(1年以上前)

以前blogでE3の発表を受けた記事を書いたことがあります。
http://unsungheroes.jp/blog/?p=3768
DVR機能が搭載されるのはInternet TVに対してであるようですが、Internet TVのプロトコルに変換できるnasneのような外付けTuner & DLNA(DTCPIP)サーバがあれば、もしかしてできるかもしれませんね。

また、以下のように新しいXbox360用のリモコンに録画ボタンがついていることはご存知でしょうか?今のところどういう風に使うのかはよくわかりませんが、少なくともコンセプトレベルでXboxを通して何かを録画するという方向性はあるようです。
http://unsungheroes.jp/blog/?p=3838

書込番号:15121656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング