『付属品に、HDMIケーブルが付いてない・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

『付属品に、HDMIケーブルが付いてない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)を新規書き込みXbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

クチコミ投稿数:162件

知らなかったのですが、HDMIケーブルが標準で付いていませんでした。
これって、普通のHDMIケーブルでいいのでえしょうか?

私は、レグザとノートPC接続をHDMIケーブルで行ってますが
このケーブルで使用できるのでしょうか?

ケーブル詳細 ↓

http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/5/pcid/111466941/tab_flag/3/#spec

書込番号:12367035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/14 19:54(1年以上前)

普通に市販されているHDMIケーブルで大丈夫です。

書込番号:12367059

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2010/12/14 20:32(1年以上前)

HDMIケーブルだけで、音声も大丈夫ですか?

書込番号:12367298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/14 20:49(1年以上前)

大丈夫です。

書込番号:12367399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2010/12/14 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。
早速、試してみます。

書込番号:12367717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
マイクロソフト

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング