『1ヶ月間 ゴールドメンバーなのですが、やっておくべきことは?』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

『1ヶ月間 ゴールドメンバーなのですが、やっておくべきことは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)を新規書き込みXbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

クチコミ投稿数:162件

ビデオですが、アイアンマン2 なんかありますよね。
これって、ダウンロードして動画を見るということですか?
それとも、ストリーミングなの?
ダウンロードしたら、いつまでも保存可能なの
それとも、1ヶ月経ったら、ダンロードした動画も見れなくなるの?

書込番号:12372397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/16 12:48(1年以上前)

私は映画は結構映画館でみちゃってるんでZuneで課金はまだしていませんが、一応下記のようになっています。ストリーミングとダウンロードがあります。

>ストリーミングは初回再生開始から24時間以内であれば繰り返し視聴可能。ダウンロードはダウンロード後14日以内であれば再生可能で、初回再生開始から24時間以内の繰り返し視聴に対応する。支払いは「マイクロソフトポイント(MSP)」を利用。映画コンテンツの平均的な価格帯はSD作品が210〜280MSP、HD作品が350〜420MSP。

公式HPもあります。
http://www.zune.net/ja-JP/products/learningcenter/zunexbox/default.htm

書込番号:12374753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2010/12/20 22:10(1年以上前)

購入直後からの1ヶ月間 ゴールドメンバーだから、無料で アイアンマン2 や プレデターズが見れるというわけではないのですね?
ポイントが必要で、そのポイントはお金が必要ということですね?

書込番号:12396459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/20 22:14(1年以上前)

その通りです。ゴールドメンバーでも課金は必要となります。

書込番号:12396490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2010/12/20 22:18(1年以上前)

ありがとうございました。
勘違いしていました。。

書込番号:12396522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
マイクロソフト

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング