『PC使用時』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

『PC使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC使用時

2010/10/17 18:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

PC接続時文字が滲むのですがこの商品の場合そんなものでしょうか?

書込番号:12074757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/10/17 18:50(1年以上前)

なぜ、接続方法を書かないのだろう・・・
なぜ、PCの情報を書かないのだろう・・・

めんどくせぇからかなぁ・・・・

>そんなものでしょうか?

そんなもんなんじゃないですか?w

書込番号:12074811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/17 19:14(1年以上前)

 はてな■さん、こんにちは。

(DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のユーザーではありません)

 アスペクト比はドットバイドットになっているでしょうか。
 解像度が1366x768になっているかどうかも確認されてはと思います。

書込番号:12074939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/18 08:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
接続方法ですがHDMI DVI-D アナログRGB すべて試したのですが同じように滲みます。(微妙に変わりますが)
アスペクト比はドットバイドットで解像度が1366x768です。
PCのビデオカードはASUSのEN210 メモリ512です。
このモニターの前はプリンストンの22インチでDVI-D接続 解像度が1680X1050でした。
文字の見やすさは比べ物になりません。
昔のCRTのモニターより見にくい気がします。


書込番号:12077623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 16:05(1年以上前)

残念ですが仕様のようです。
ClearType設定変更やメイリオからゴシックへのフォント変更、
グラフィック(Geforce8800GT)ドライバの更新・設定変更等
を色々試みましたが、解消できませんでした。
DIOS-221ZEやLCD-DTV223XBEでは入力切り替えすることで、
文字の滲みは解消できるのですが、DIOS-191ZEでは無理のようです。

パソコンディスプレイとしては16:10のものが適切だと思います。
ファームウェア更新等で解消できればいいのですがね。

書込番号:12132267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]
IODATA

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング