eMachines ER1401-N12B
Athlon II Neo/2GBメモリー/250GB HDD/GeForce 9200/IEEE802.11b/g/nなどを搭載した菱形ボディのデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ER1401-N12B
なぜかキーボードに紙製のシールが張り付いています。
ピアノブラックなので保護用だと思うのですが・・・。
このシールがはがれない!!(笑)
何とかはがしましたが、一部うまくはがれなくて
シールはがし(ジッポオイル 笑)で格闘すること
小一時間・・・やっときれいになりました。
おおむね満点の出来なのですが
ここだけ、悪いレポートです。
書込番号:12608925
1点
しかし気軽に悪評価つける人いますね
悪ってことは製品を否定する行為だと思うのだが
書込番号:12609174
10点
もうひとつ。
商品の情報を持っていないなら
書き込まないほうが良いぜ。
何の役にも立たないんだよ・・・。
こういう御仁。
書込番号:12609510
2点
ここでの「悪」は。単に悪い話と言うより、買わない方がいいですよというアピールの意味の方が強いです。
その辺は留意していただきたいのと。
油ものを樹脂に使うときには注意を。
アルコールですら、樹脂を白濁させることがあったりしますので。水以外を使うときには、目立たないところで試した方がよいです。
書込番号:12609886
5点
KAZU0002 さん、レスありがとうございます。
こういう穏便なレスばかりなのに、物の言い方の分からない
いきなり突っ掛かってくる御仁がいるので困ります(笑)
他場所でもそんなレスが多いかな・・・。
御指摘了解です、失礼しました。
レビューで満点をつけていますので
玉に瑕 的な意味での投稿でした。
でも、こういう情報も必要だと判断します。
良い点、悪い点すべて公開してジャッジする場所ですよね。
その他 で投稿すれば良かったかな?とも考えております。
ジッポオイルで何も害が無かったことを付け加えます。
書込番号:12609928
2点
私は、この手の話は「その他」でしています。
レポートと言っても。手放しで万人にお薦めとか、詐欺まがいの粗悪品というような、極端な商品は、そうそうある物ではないですし。良い話か悪い話かは、タイトルで表現すればいい話なので。レポート(良)/レポート(悪)の区分は、使いどころが難しいですね。
レポート(普)があればいいのに。…欽ドンか?
書込番号:12610028
4点
KAZU0002 さん、レスありがとうございます。
これからは考慮してレスしますが、今回のシールは
ほんとに酷かったんですよ(笑)
格闘の傷跡がキーボードに残っています。
作業中、何度もこんなちゃっちいキーボードは投げ捨てて
ショップに買いに行こう!と思ったほどです。
まともに使えて3k程度のセット
http://skydigital-shop.jp/products/convenience/w24/w24/index.html
上手く買えば2k程度で手に入ります。
御参考に・・・。
書込番号:12610095
3点
はいはい・・・(笑)
気まぐれな猫 さんさあ、もう少し刺のないコメントしようよ。
知識はいっぱいあるのに勿体無く思うぜ。
人に好かれるのが嫌いな性格かな?(笑)
まあ、人並み外れた知識人は変人が多い(爆)
イチローもマスコミ対応は刺々しいよね。
レス、ありがとね!!
書込番号:12611650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines ER1401-N12B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/15 1:17:03 | |
| 12 | 2011/05/02 1:14:55 | |
| 1 | 2011/05/15 14:25:55 | |
| 2 | 2011/02/08 18:57:58 | |
| 12 | 2011/02/07 23:28:31 | |
| 2 | 2011/02/10 23:05:18 | |
| 0 | 2011/01/31 23:48:55 | |
| 10 | 2011/01/14 22:06:27 | |
| 3 | 2011/01/08 23:48:39 | |
| 2 | 2010/12/21 16:48:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








