『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/11/22 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:470件

本日、購入しました。

大阪駅前第1ビル1階「梅田フォトサービス」という店舗で購入しました。

値段はいきなり16万3千円!!
液晶保護シート付きで16万4千円になりました。
値切る事もせず、飛びつきました。

価格.comでもあまり聞かない店名ですし、こんな値段がでるとは思いませんでした。

「安くさせてもらいますので、またよろしくお願いします」と言っておられました。今度はレンズを買ってみようかなと思っています。

このお店、穴場ではないでしょうか?

明日、E−5の試写に出かけようと思います。

保護フィルムはやはりうまく貼れませんでした(^_^;)





書込番号:12256219

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 17:48(1年以上前)

F−4EJさん

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
いいお店といいお付き合いができると良いですね!

E-620はE5のサブになるかなあと、ちょっと妄想しています。
520は持っているのですが、620を買って、
他のネコおばさんにE520を貸すか、
620を買ってネコおばさんに渡して、私が520を使うか思案中。


書込番号:12256352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件

2010/11/22 19:44(1年以上前)

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

この店です。

さっきもキャンペーンの応募用紙を渡すのを忘れたとかで、
わざわざ電話をいただきました。

家族には購入した事がバレましたが。

いい店を見つけたかなと思ってます。

書込番号:12256943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/22 19:51(1年以上前)

F−4EJさん

ご購入おめでとうございます!

情報提供されたお店、安いですねぇ!
もしかしたら現時点で最安かも☆

僕も大阪なので、チェックリストに早速入れさせてもらいました!
梅田近辺を利用できる人は要チェックですね!

書込番号:12256986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/22 19:56(1年以上前)

三脚の販売では、割と名前が知られているようです。

書込番号:12257016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/22 20:05(1年以上前)

スレ主様

安値情報ありがとうございます^^

書き足しのWEBページ見にくいですね(笑)

でも、チェックリストにいれちゃいました^^

書込番号:12257062

ナイスクチコミ!0


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2010/11/22 21:16(1年以上前)

>F−4EJさん
ご購入、おめでとうございます。
そして、いいお店も見つけられて良かったですね〜。

保護フィルムの貼り付けは失敗でしたか…。
私はケンコーの保護フィルムでしか成功したことがありません。
ハクバは全敗です。

書込番号:12257518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2010/11/22 21:43(1年以上前)

メーカーの方で貼るサービスなんかあるといいんですがね。

書込番号:12257717

ナイスクチコミ!0


EbonyZさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/22 22:06(1年以上前)

いいお店ですよ。修理とか保証のサービスもいいですし^^
中古屋さんが何軒かありコースに入ってます。

書込番号:12257896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2010/11/22 22:24(1年以上前)

実は「カメラの大林」という店に行こうと思って、間違って入ったのです。

書込番号:12258045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 E-5 ボディの満足度5

2010/11/22 23:47(1年以上前)

ご参考になれば、ですが

保護シールの貼り方ですが、お皿に水を入れそこに中性洗剤(ママレモンなど)を一滴垂らして混ぜ混ぜします。
そこに保護紙をはがしたシールを浸して、液晶画面に貼り付けます。
多少ずれても液体のおかげで定位置に修正が利きます。位置決めが終わったら表面の水分をティッシュを軽くあてがって吸い取ります。
このまま一晩おいておくとしっかりと貼り付いています。
シールと液晶間の水分は何日かすると自然と消えていきます。

シールによって付き具合は変わるかもしれませんが、このやり方で私は失敗をしたことがありませんのでご参考まで...

書込番号:12258744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/23 01:23(1年以上前)

私はこのお店でマンフロットビデオ雲台503HDVとベルボンの三脚740は買いました。
この分野ではかなり安いお店ですが、E-5も安く買えて良かったですね!

E-5凄く使い易いカメラですので素晴らしい写真を沢山撮って下さい。

書込番号:12259314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 15:14(1年以上前)

私も銀塩の中古を見たり買ったりで、隣の大林のほうによく行きます。

書込番号:12262059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/29 01:09(1年以上前)

値切ったらどこまでなったのか気になります…

書込番号:12292948

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/15 22:08(1年以上前)

こんばんは。F−4EJさん

遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。

>大阪駅前第1ビル1階「梅田フォトサービス」という店舗で購入しました。

僕の行き着けのカメラ店ですよ。

店長さん、店員さんは親切丁寧でいつもかなり値引きしてもらい購入
させて頂いてます。

とりあえずはE-5を安く購入できて良かったですね。

これからもE-5を使い倒して可愛がってあげてくださいね。

書込番号:12372487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング