『後5mm低ければ設置可能なのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/Radeon HD 5750を備えたFF XIV動作推奨デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5750 Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

『後5mm低ければ設置可能なのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

スレ主 chantyさん
クチコミ投稿数:25件

ブラックタイプにも同じ質問をしています。本体のサイズが180(幅)×379(高さ)×423(奥行)mmとなっているのですが、当方が設置しようと考えている場所(棚)の高さを5mmオーバーしています。現在設置している本体はちょうど下部に足(ゴムパッド)のようなものがついていたので、それを外すと設置できました。この製品もなんとかそのような努力で設置できれば・・・と思っているのですが、無理でしょうか。変な質問ですがよければ教えてください。

書込番号:12247393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/21 00:25(1年以上前)

厳しそうですね。

PC側に足があれば、5ミリかせぐことはできそうですね。
持ち主が現れれば、教えてくれそうです。


視点をかえて、

棚板を5ミリ削る。
棚の底板を外す。

ダメか…

書込番号:12247614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/11/21 02:12(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=12563/imageno=0/
この画像見てもゴム足ではなく四角い枠のような形になってる。
枠が外れるかどうかは現物を見てみないと分からないし。

書込番号:12248088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/21 07:43(1年以上前)

こちらの高さは38.6cmと黒のタイプより若干高いですよ。
1cmオーバーしてるのでまず無理です。

これでもだいぶ小さいケースです。
今後のために机を買い換えたほうが良いんじゃないですか?

書込番号:12248567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング