『ヤフーのログインに関しての質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/Radeon HD 5750を備えたFF XIV動作推奨デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5750 Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

『ヤフーのログインに関しての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーのログインに関しての質問です。

2011/03/18 17:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Aspire M5910 ASM5910-N74F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N74F/Gの満足度4

ヤフーログインを保ていません・・・他のサイト(価格COM、楽天、モバオク、などなど)は、全て保てるのですが、ヤフーだけ 30分、1時間たったら もう、ログアウトしてるんです、その都度、また ID、パスワードを入れなきゃいけない状態です・・・

ヤフーに連絡して、言われることは、全てやったのですが、ダメでした・・・ヤフーもお手上げです。。。これって、このPCに入ってる何かのソフトとかに原因があるのかしら???

こちらをお持ちの人でそんな症状は、ありませんか???

書込番号:12792797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/03/18 17:45(1年以上前)

ブラウザは何をお使いでしょうか。
FireFoxとか他のブラウザ使っても同じですか。

書込番号:12792808

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Aspire M5910 ASM5910-N74F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N74F/Gの満足度4

2011/03/18 17:52(1年以上前)

こんばんわ^^

はい、昨日までは。IE8で今日、IE9に望みをかけてアップグレードしたのですが・・・・

ダメでした・・・・

FireFoxは、試していませんね〜 お気に入りが沢山 有りますので なるべくなら使いやすいIEの方が 良いのですが・・・

書込番号:12792835

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/18 17:55(1年以上前)

Firefoxにお気に入りの移行はできたと思いますよ。

Cookieの削除を試してみて下さい。
インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴→削除→Cookie選択して削除
または
インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴→設定→ファイルの表示→yahooのCookieを全部手動削除。

書込番号:12792842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/18 18:10(1年以上前)

アドバイスされる方もいますが、今までどんな事をやって駄目だったのかを書き込まないと、問題解決の近道になりませんよ。みんな好き勝手にアドバイスすると訳分からなくなるし。

書込番号:12792877

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Aspire M5910 ASM5910-N74F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N74F/Gの満足度4

2011/03/18 18:11(1年以上前)

甜さん、こんばんわ^^

Cookieの削除を試してみて下さい。
インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴→削除→Cookie選択して削除
は、毎日のように何度もやっていたのですが・・・

インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴→設定→ファイルの表示→yahooのCookieを全部手動削除。

こちらのほうが、沢山のアイコンがあって、どれを消していいのか???ちょっと分かりませんね〜〜??

書込番号:12792878

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Aspire M5910 ASM5910-N74F/GのオーナーAspire M5910 ASM5910-N74F/Gの満足度4

2011/03/18 18:17(1年以上前)

きらきらアフロさん

そうでうすね〜〜。。今までヤフーからの指示で色々やってて 私も若干 わけわからなくなってます・・・

FireFoxを入れてみて暫く様子を見たほうが いいかもしれませんね^^

FireFoxになれて使いやすくなるかもしれませんし^^ しかし、何故 ヤフーだけがこうなるのでしょう?? 不思議です・・・

書込番号:12792900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング