『モニターの余白?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

『モニターの余白?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]を新規書き込み2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの余白?

2011/07/13 17:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

クチコミ投稿数:2件

自作初心者です。
2436VwhをHDMIで接続しましたが余白(黒?)できてしまいました。(真ん中心で周りに余白)
気になって仕方ありません。CDRとHPのマニュアル見てもサッパリでお手上げです。
どうか、助けてください。よろしくお願いします。

OS win7 premier
VC R5450-MD1GD3H LP です。

書込番号:13249408

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/13 17:20(1年以上前)

定番のスケーリング問題だと思います、下記を参考に確認されて下さい。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

これじゃない場合はモニタの設定のご確認を。

書込番号:13249428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/13 17:59(1年以上前)

勉強不足で申し訳ございませんでした。
的確なアドバイスありがとうございました。
完璧になりました。これでやっとストレスなくなりました。
感謝します。

書込番号:13249533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/13 18:05(1年以上前)

解決したなら、解決済にしましょう。

書込番号:13249551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートpcとの接続で 信号なし 6 2022/10/25 8:34:51
テレビエンタービジョンATV-325GS/LED 0 2018/10/12 22:06:26
スピーカがつけれれません 12 2013/07/06 20:05:49
モニターから音が出ない 2 2013/04/14 22:33:53
画像調整について 3 2012/04/03 19:28:06
スピーカー接続 5 2011/10/21 22:19:36
usb接続のイヤホン端子が使えない 7 2011/09/11 19:10:43
PS3接続について 6 2011/08/03 19:14:00
昨日買いました^^; 4 2011/07/28 19:11:34
モニターの余白? 3 2011/07/13 18:05:45

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]
AOC

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング