『スピーカがつけれれません』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

『スピーカがつけれれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]を新規書き込み2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

スピーカがつけれれません

2013/07/06 16:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

スレ主 at0さん
クチコミ投稿数:5件

最近このディスプレーを買って、スピーカーをつけたのですが
スピーカー音がしません
どうしたらいいでしょうか

書込番号:16336698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/06 16:48(1年以上前)

ヘッドホン出力端子は搭載しているのでしょうか?入力端子に接続しているということはないですよね?
モニター内蔵スピーカーは再生できますか。

書込番号:16336741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/06 16:52(1年以上前)

スピーカーはPC本体に取り付けましたか?

書込番号:16336759

ナイスクチコミ!0


スレ主 at0さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 16:59(1年以上前)

内部スピーカからは、音は出ます
PS3につかってます

書込番号:16336777

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/06 17:05(1年以上前)

こんにちは

この機種はヘッドホンジャックはないようですね。
本体へスピーカーが内蔵れてますので、それを使う以外、外部SPへ使う場合は付属のオーデオケーブルをアンプ付外部SPへ接続してはどうでしょう?

書込番号:16336793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/06 17:56(1年以上前)

>スピーカーをつけたのですがスピーカー音がしません
音声アウトがないのにどうやってつけたの?

書込番号:16336985

ナイスクチコミ!0


スレ主 at0さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 18:33(1年以上前)

具体的には、どのような物がいいですか?

書込番号:16337125

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/06 18:48(1年以上前)

具体的には、どのように接続したいのですか?

書込番号:16337175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/06 18:50(1年以上前)

ヘッドホン端子に接続できるアンプ内蔵スピーカーがあるなら無理に新規購入しなくても、PS3に直接スピーカーを接続すれば使えますよ。

ただしPS3付属ケーブルの赤白端子はそのままではステレオミニプラグに接続できません、スピーカーによってはRCAピン入力を持つこともありますが、ステレオミニ入力だけならこんなケーブルでステレオミニに変換して接続します。

http://item.rakuten.co.jp/rukusu/comon-35sfrf2/

書込番号:16337183

ナイスクチコミ!1


スレ主 at0さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 19:04(1年以上前)

自分HDMIを使っているのですがどうすればいいのですか?
三色ケーブルに変えないとだまですか?

書込番号:16337227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/06 19:18(1年以上前)

PS3なら映像はHDMI、音声はAVケーブルという感じに設定できます。
PS3の音声設定から出力先をAVケーブルにしてください。

書込番号:16337279

ナイスクチコミ!1


スレ主 at0さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 19:47(1年以上前)

AVケーブルの色って赤と白でいいですか?

書込番号:16337383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/06 20:05(1年以上前)

AVケーブルの赤白黄のうち赤白端子が音声となります。

書込番号:16337468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートpcとの接続で 信号なし 6 2022/10/25 8:34:51
テレビエンタービジョンATV-325GS/LED 0 2018/10/12 22:06:26
スピーカがつけれれません 12 2013/07/06 20:05:49
モニターから音が出ない 2 2013/04/14 22:33:53
画像調整について 3 2012/04/03 19:28:06
スピーカー接続 5 2011/10/21 22:19:36
usb接続のイヤホン端子が使えない 7 2011/09/11 19:10:43
PS3接続について 6 2011/08/03 19:14:00
昨日買いました^^; 4 2011/07/28 19:11:34
モニターの余白? 3 2011/07/13 18:05:45

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]
AOC

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング