『39,300円♪♪』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『39,300円♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

39,300円♪♪

2010/11/21 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

クチコミ投稿数:47件

レモン社で39,300円(税込・送料無料)です!
レモネットストアー・Yahoo!ショッピング・楽天市場全て同じ金額です。
ポイント5倍だったんで思わず楽天市場でぽちってしまいました(^_^;)

書込番号:12250762

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件

2010/11/21 18:30(1年以上前)

ついに3万円台だ

書込番号:12251222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 20:30(1年以上前)

よしよし
このまま行って来春には2万円台の按配に・・・・・・

書込番号:12251803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/22 12:46(1年以上前)

さっき確認しましたが、売り切れたのかどこも買えなくなってますね。
私は銀行振込で支払う予定でお店からの連絡待ちなんですが
買えなかったらどうしよう…とちょっと不安になってます(x_x;)

書込番号:12255192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/22 12:53(1年以上前)

ついさっき連絡がありました。。。

 「完売」

だそうです…。。。私がすでに書き込んだ時点で売り切れてた?
ってことですかね…???
こちらを見て買えなかった方、すみません…(T_T)
とりあえず、予約もできるみたいですが、入荷予定は12月中頃とのこと。
価格の変動もあるかも知れないとのことで、どうしようか考え中。。。
あーかなりショックです…orz

書込番号:12255229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/22 15:40(1年以上前)

価格コムの取扱店も、早く同じぐらいの価格になってほしいと思います。

書込番号:12255845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/22 16:10(1年以上前)

そうですね、早く4万円切って欲しいですね…。
一時はもうちょっとで3万円台にいきそうだったのになぁ、、、。
今月は厳しそうな予感がするのでもう諦めてます。
気長に待つしかないんでしょうね…(x_x;)
なのでレモン社はとりあえずキャンセルしときました。とほほ。。。

書込番号:12255952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/22 21:05(1年以上前)

30日待って1800円値下がりしても1日60円なんですが・・・それでも待ちますか

書込番号:12257444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2010/11/23 10:58(1年以上前)

今のところ緊急な必要性がないので安く買えたらラッキー♪
と思ってる程度なんで1日あたりいくらとかそんなシビアに考えていません(^_^;)


書込番号:12260797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/23 17:40(1年以上前)

『欲しい時が買い時』なんて言う人は、元々買う気の無い人の寝言に過ぎない。

買う気のある人にとっては1円でも安く買いたいと言うのが人情だ。

ただし、私は店員と価格交渉を延々と続けるという事はしない。

こちらの希望価格を告げ、店員がそれを受け入れるかどうかの一発勝負で決めている。

書込番号:12262742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 01:08(1年以上前)

当方三星カメラにて42000円でポチりました。発売から値段の推移を観察しこの値段での購入に踏み切ったわけですが、正直多少後悔があります。
もともと旅行用のつもりだったのですが、買って一ヶ月 撮る毎にこのカメラのポテンシャルに気づかされ今では夢中です。いつのまにか出かける時はカメラを持って、がパターンになってしまいました。
購入がもう一週間早ければ庭の満開のコスモスが撮れたのに(;ω;)。晴天の休日を逃した後悔、機会の喪失はお金では買えないものです。
紅葉初霜初雪その他、シャッターチャンスは待ってくれません。いずれ買う予定なら早いほうがいいと思います。

G12に取り付かれた男の駄文でした(笑)購入を考えてる人の後押しになればと思います。

書込番号:12265852

ナイスクチコミ!3


corrado94さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/24 02:04(1年以上前)

日曜日にこのスレを見て、すぐに注文をいれました。月曜日にスレ主様同様に完売のメールが来てがっかりしました、が、23日にレモン社から近日中(23日か24日)に緊急入荷するとのメールがありました。スレ主様はキャンセルしたようですが当方は今週中には手に入りそうです。スレ主様、良い情報をありがとうございました。

書込番号:12266001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/11/24 09:10(1年以上前)

『買い時』は人ぞれぞれだと頂いたコメントを見て改めてそう思いました。
昨年私はただ「欲しい!!」という気持ちだけででデジカメを衝動買いしましたが
数日後にはかなり安くなっており、かなり後悔した経験があります…(T_T)
その経験を踏まえ、G12に関しては安くで見つけたら・4万円切ったら買おう。
という決まりを自分に設定しました(^-^;)
☆極楽とんぼさんの考えにも賛同できますし、上海キャノンボールさんのお気持ちもすごくすごくわかります。

今回のスレで色んなご意見を聞けて良かったと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m


corrado94さん
慌ててメールを確認したら、私にも届いてました!! ということで、
「キャンセル」は「キャンセル」にして購入しようと思います(笑)
コメント下さってありがとうございます!!コメント頂いてなかったら
メール気付くのがかなり先になっていたかもでした…orz
一時は諦めましたが、購入出来ることになり本当に良かったですね♪♪

書込番号:12266611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/24 12:57(1年以上前)

☆極楽とんぼさん 

>『欲しい時が買い時』なんて言う人は、元々買う気の無い人の寝言に過ぎない。

あれ?逆じゃないでしょうか?
『○○円代まで下がったら』とか、『あと○○円安くなったら』とか言う人は、たとえその値段まで下がっても結局買わない。まさに元々買う気の無い人の寝言でしょう
(実際、そういう人のなんと多い事か)

Chilipepper-1195さんのように『今のところ緊急な必要性がないので安く買えたらラッキー♪』というのはあると思いますが。

私は「欲しい(必要)」が「1円でも安く」より大きいので、「欲しい時が買い時」派です。
もちろん同じ買うなら安いに越した事はありませんが 値段が1番ではありません。

 

書込番号:12267359

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/11/24 14:55(1年以上前)

まぁ「欲しい時が買い時」という人が未だ買わないというのが正直なところでの製品の訴求力を示していますね^^;

僕は単純に欲しくてお金に都合がつけば買いますが、お金に都合がつかなかったり、その価格に納得がいかなければ買いません。
単純な欲しさがそこまでに行かない時も買いませんし、逆に必要がある場合は欲しいとか以前に買います。

何か凄く偏った見方でみなさん物を買うのだなと参考になりました。

書込番号:12267748

ナイスクチコミ!3


にょごさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G12の満足度5

2010/11/25 00:07(1年以上前)

私もスレ主さんのおかげでレモン社さんに注文できました。感謝申し上げますm(_ _)m
楽天で買ったので39300円だった上に、今回の買い物でポイントが約2000円分ついたので相当得した気分です。南の島にいるので送料も無料というのはありがたいです。
私もやはり一回は品切れで「ごめんなさい」メールが来たのですが、気長に入荷を待ちますと返事をしたところ、昨日緊急入荷の案内をいただき、先ほど品代を振り込んできました。

普段は一眼レフを使っているのでG12は完全に趣味のダイビング用のカメラでハウジングに入れっぱなしにするつもりでおり、12月末のダイビング予定まで気長に値下がりを待つつもりでした。が、スレ主さんのおかげでかなり早く良い条件で購入することができました。おかげでダイビング前にスノーケリングなどで実力を試したりできそうです。

皆さんの投稿や投稿された写真を拝見するとかなりポテンシャルが高そうなので、ハウジングに入れっぱなしはもったいないかも?と思っております。届くのが楽しみです!

書込番号:12270764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5

2010/11/25 00:12(1年以上前)

じゃぁ某来週購入しようかなぁ〜(笑)

財布とにらめっこしている者より!!

(駄文失礼)

書込番号:12270800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/26 09:31(1年以上前)

安く買うなら新型が出た後の在庫処分が一番でしょうが、シャッターチャンスはカメラが無い事には仕方がないです。
例え定価(最近はオープンプライスが多い)で買っても、満足いく写真がいっぱい撮れればそれで良いのでは?

書込番号:12277088

ナイスクチコミ!4


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 11:36(1年以上前)

レモン社、在庫復活でわ?
29800円でちょっと値上がり
自分は、ポイント祭とクレカ払いで2万台で買えた
スレ主さん情報thx

書込番号:12360362

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 11:37(1年以上前)

↑訂正です

× 29800円
○ 39800円

書込番号:12360366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング