『タイムラグ…』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『タイムラグ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムラグ…

2010/10/17 02:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

本日カメラのキタムラ足立西新井アリオ店で購入しました。
3日前の予約時はネット表示で\49800だったのに…
本日商品を受取に店頭へ行くと価格ドットコム最安値の\44340で良いと言われました。
消費者としては安く購入出来て良かったのか悪かったのか何だか微妙な気分………


でも、販売店も価格競争で大変ですな。

書込番号:12071772

ナイスクチコミ!0


返信する
zafiraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/17 23:01(1年以上前)

同じキタムラでも違いますね!私は今日受け取りに行きましたが、予約時と同じ49,800でした。電車で1時間かけても西新井まで行けばよかったかな といってもあとの祭りですが
安値購入おめでとうございます!

書込番号:12076327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/17 23:33(1年以上前)

zafiraさん
ありがとうございます。
同じキタムラでもそんなに違うんですか…

確かにネット上ではあくまでも購入予約ですし私の場合は店頭での代金支払日が商品の受渡日ですから販売店は多少なりとも値段交渉に応じるような姿勢が必要なのではと販売員に耳打ちさたんですよ。

実際にキタムラのネットショッピングみる限り同社の中古市場では新機種の新古品が出回ってますしまたその金額も価格ドットコムの最安値を上回る高めの金額で販売してるのも有りますから…‥


かなり際どい手ですがそれでも応じなければキャンセルするそぶりを見せるのも一手かも知れませんね。

最近の売買は売り手より買い手の方が多少なりと優位ですら(笑)


次回からはこんな手を使ってみて下さいm(_ _)m

書込番号:12076525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/18 23:00(1年以上前)

安く買えて何よりじゃないですか(^_^)
何も微妙に思わなくていいと思います。
予約通りの価格で買った人からみたら…

書込番号:12081178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/18 23:10(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
返信ありがとうございます。
確かに予約価格よりは安く買えたのは良いんですが何だかシックリしないんですよ。
もしかしたらまだまだ安くなるかと思うと…

書込番号:12081240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 10:17(1年以上前)

それはその通りで、まだまだ安くなるでしょう。
デジものはほとんどそうですよ。
特にデジカメはモデル末期に向けて急降下です。

ただ、スレ主さんは現時点において安く買えたということです。
それだけでも、うらやましい話しです。

書込番号:12082946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング