『Nikon Digital Live 2010』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikon Digital Live 2010

2010/09/17 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

発売日は少し先で待ち遠しいですが
いち早く
東京、大阪では新製品体験展示会があるみたいです
絶対行く!

書込番号:11921719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/17 00:05(1年以上前)

すでに プラザに展示機ありますよ。

書込番号:11921731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/17 00:14(1年以上前)

さすらいの「M」さんレスありがとうございます
もうプラザに展示機あるんですねー
明日仕事休みだから行ってこようかなー


貼り忘れたので一応

Nikon Digital Live 2010
http://www.nikon-image.com/event/2010ndl/index.htm

書込番号:11921785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 00:20(1年以上前)

Nikon Digital Live 2010という
イベントらしいです。

カメラマンも参加するようです。

書込番号:11921822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/17 00:21(1年以上前)

新宿はリニューアル中だそうです。
  銀座 と 大阪
ですね(笑)

書込番号:11921829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/17 00:26(1年以上前)

さすらいの「M」さん
いち早く触ってみたかったので、情報ありがとうございます。

私もライブしか無いと思ってました。

書込番号:11921846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/09/17 12:33(1年以上前)

銀座撮りかねてSC行くも良し。帰りにアキバでUDX、そしてD3100散財も良し。(;゜)
なんじゃ〜、10月中旬ですね。

書込番号:11923360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング