『速報!!ニコンD7000動画』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

速報!!ニコンD7000動画

2010/10/17 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 Photobraさん
クチコミ投稿数:140件
機種不明

動画撮影中に撮影した画像

2010年10月15日、秋葉原で開催の「Nikon Digital Live 2010」にて撮影して来ました。
ちなみに私、動画のことは全くわかりません(汗
以下のブログにアップしています。

http://photobra7.exblog.jp/14807434/

書込番号:12074712

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Photobraさん
クチコミ投稿数:140件

2010/10/17 18:36(1年以上前)

当機種

動画撮影中に撮影した画像

上の画像、Exif抜けてました。
入れて再掲載です
m(_ _;)m

書込番号:12074732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 19:28(1年以上前)

このモデルさん超美人ですね。
行けば良かった秋葉原で開催の「Nikon Digital Live 2010」

書込番号:12075011

ナイスクチコミ!3


スレ主 Photobraさん
クチコミ投稿数:140件

2010/10/17 19:31(1年以上前)

>Agent 「代理人」さん 
この日は人も少なく、何度でも撮影できました♪

書込番号:12075028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 D7000 ボディの満足度5

2010/10/17 19:41(1年以上前)

Photobraさん

動画撮影中に静止画撮れると言う訳ではないんでしょ?
動画のAF使えそうですね。

書込番号:12075080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 20:50(1年以上前)

(*´д`*) '`ァ'`ァ

書込番号:12075425

ナイスクチコミ!4


スレ主 Photobraさん
クチコミ投稿数:140件

2010/10/17 21:30(1年以上前)

>@MoonLightさん 
>動画撮影中に静止画撮れると言う訳ではないんでしょ?
そうです〜。ややこしくてすみません。

>動画のAF使えそうですね。
けっこう迷いました。
使い方のせいかも知れませんが。
マシな動画をアップしました。


>ど助平オヤジ、アッー!さん 

いつまでもやってろ!(笑)

書込番号:12075681

ナイスクチコミ!1


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/18 10:37(1年以上前)

iso1250でこの感じなら悪くないね。
実機触れる機会あれば見てこようかな。
D300からnikon使ってるけど進化が速いな〜。

書込番号:12077903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング