『アイピース のことで。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイピース のことで。

2011/03/12 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

他の方の質問で、Kps Design 1.3倍 ユニバーサル・マグニファイング・アイピース UMCのことがありましたが、メガネを掛けての使用の具合はどんなもんでしょうか?
ド近眼で、メガネを放せませんので。
他の方の質問に便乗するようで、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12774770

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/03/13 11:20(1年以上前)

こんにちは
ラバーの部分が、折りたためる様に成っていますから、眼鏡を掛けて覗く場合は折りたたむと大丈夫なようですね。
下の方に記載が有ります。
http://item.rakuten.co.jp/okayama/asano-13xuniversalmagnifyingu/

書込番号:12777410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2011/03/13 11:31(1年以上前)

robot2さん、ありがとうございます。
使いやすいみたいですね。
参考になりました。・・・

書込番号:12777435

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/03/13 11:40(1年以上前)

追申
ニコン純正1.17倍の、マグニファイングアイピース DK-17M にも断り書きが有りますが、
眼鏡を掛けて覗く場合は、ケラレが有る場合が有ると思われた方が良いです。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/slr/finder/index.htm#dk-21m

書込番号:12777457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/13 14:17(1年以上前)

Apple68さん 

眼鏡使用が可能でよかったですね。

ぜひ、いい写真をバシバシお撮り下さい

書込番号:12777882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング