『フジヤカメラ』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ

2011/07/28 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 D7000 ボディの満足度4

月末まで
99800円
下取17000円。
クレジット同額だとまぁまぁ安いのでは・?

書込番号:13305344

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 07:12(1年以上前)

おはようございます。my name is.....さん

月末まで99800円ですか。

まぁまぁ安い値段だと思いますよ。

書込番号:13308297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 09:55(1年以上前)

先週末は確か終末特価で82800円だったような。

書込番号:13308693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件 D7000 ボディの満足度4

2011/07/29 10:16(1年以上前)

あまり安く設定すると 、メーカがうるさいんでしょう。きっと。

書込番号:13308760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/29 12:40(1年以上前)

   >あまり安く設定すると 、メーカがうるさいんでしょう。きっと。

昔 安売りをした店に、メーカーの営業社員が数名で「その経緯を聞きたい」と
狭い店舗に押しかけて来たのを、自分は実際に見ています。

今でもやはり、メーカーのそういった圧力はあるんでしょうか?

書込番号:13309243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/29 14:02(1年以上前)

キタムラの「何でも下取り」は、安売りに見せないためのようですね?

書込番号:13309534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/29 14:21(1年以上前)

>キタムラの「何でも下取り」は、安売りに見せないためのようですね?

おーっ、自分も「さもありなん」と 思っていましたが、やっぱりそうでしたか。
以前、ポンコツカメラを持っていったことがありましたが、始めは「どう
みても、金になりそうもないのにずいぶんなこと」を、と思っていました。(^^,

家電でも、そういったのがありますね。
それで、メーカーも文句を言えないということですか。

書込番号:13309597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/30 19:03(1年以上前)

>キタムラの「何でも下取り」は、安売りに見せないためのようですね?

キタムラに限らないのですが、どう考えても部品取りのジャンクにさえならないものが
ワゴンに積まれていることが不思議だったのですが、下取り用に売られていると
私が知ったのは比較的最近のことです。

書込番号:13315061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 17:27(1年以上前)

家は田舎なので近所にキタムラが無いので通販メインになってしまいます。
キタムラのジャンクコーナー出物がありそうで興味あります!

書込番号:13326979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング