『価格教えて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

価格教えて

2011/10/22 08:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 sumikazuさん
クチコミ投稿数:4件

みなさん価格情報はないでしょうか?
キャッシュバック終わってから価格上がってるので安いところで買いたいです。

書込番号:13660575

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/10/22 08:21(1年以上前)

それを知るために価格.comが有るのではありませんか?もし、店舗で買いたいと思っているのなら、住所を書かないと駄目です。東京に住んでるのに大阪の安い店を紹介されても困るでしょう?

書込番号:13660608

ナイスクチコミ!9


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/22 09:02(1年以上前)

おはようございます。sumikazuさん

まずは価格.comの最安値店をお調べになられてそれより安いお店をお聞きに
なりたいのならばお教えしますよ。
でもsumikazuさんが何処にお住まいなのかわかりませんのでお教えしにくいですね。

書込番号:13660743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/10/22 09:27(1年以上前)

最安ではありませんが、買った後のことも考慮するとキタムラが無難だと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/125441

書込番号:13660829

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumikazuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/22 10:26(1年以上前)

すみません。
東宝福岡に住んでいますが、しゅっちょうで大阪、東京にもいきますので三地区の情報をいただければ幸いです。

書込番号:13661069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 PhotoColors 

2011/10/22 10:57(1年以上前)

タイの洪水の関係で、生産が停まっていますので、購入されるのだったら、早い方が良いですよ。土日が入りますので、当日限定特価なんかもありますから、最安値は週明けまでわからないかもしれません。価格はジワジワ上がっています。

書込番号:13661207

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/10/22 11:02(1年以上前)

福岡だったらキタムラ天神店は抑えておくべきでしょう。

天神西通り。地下鉄天神駅の最西の出口を出てすぐ。

書込番号:13661227

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/22 11:07(1年以上前)

こんにちは。sumikazuさん

大阪にしょっちゅう来られるのでしたら、大阪梅田の第一ビル一階の
「梅田フォトサービス」が価格.comの最安値店より値引きしてくれますよ。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:13661248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/10/22 20:44(1年以上前)

>みなさん価格情報はないでしょうか?
キャッシュバック終わってから価格上がってるので安いところで買いたいです。


スレ主さんの出身地が何処か分かりませんが、静岡県浜松市のカメラのキタムラで、どんなカメラでも下取りで¥82900で10/31まで据え置き価格でやるそうです。

キタムラの店員さんに聞いたところ、タイの洪水被害が起こる前に在庫を確保していたそうです。

ですから、価格・comの最安値より安い価格で提供出来るそうです。

でも、多分、数には限りがあるでしょうから、購入するならお早めに!

書込番号:13663681

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumikazuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 14:24(1年以上前)

ありがとうございました。
福岡で購入することができました。

書込番号:13667276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング