Nikon FX機
D800/D800Eが発表されました。
3月22日にD80。 4月12日にD800Eが発売されます。
書込番号:14125258
0点
D80って、春の発売ではなくて、2006年の秋発売だったと思う・・・
と、あげ足か、釣られたか・・・
書込番号:14125292
4点
もう、D800/D800E板が出来ています。そちらに参加してください。
http://kakaku.com/item/K0000339852/
http://kakaku.com/item/K0000339854/
書込番号:14125295
5点
自分の情報網の弱さに涙です。
茶番劇さん
Nikonからのメールで驚きました。
gankooyaji13さん
半分興奮と半分時間がなかったので急いで書いてミスして申し訳ございません。
kyonkiさん
ありがとうございます。
書込番号:14126097
5点
「ニコン > D7000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








