『小牧基地航空祭 事前訓練』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

小牧基地航空祭 事前訓練

2014/02/14 02:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 HATAOさん
クチコミ投稿数:116件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

プロペラ機って難しい。

小牧基地航空祭の事前訓練が行われていたので、
D7000でちょっと撮りに行ってきました。
岐阜基地のような派手さはないけど航空祭たのしみに
しています。

書込番号:17188800

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 05:50(1年以上前)

HATAOさん
ええゃん。

書込番号:17188927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:10件 D7000 ボディの満足度4

2014/02/14 10:15(1年以上前)

HATAOさん こんにちは。

給油機のノズルもしかり撮れていますね、
レンズは何かな、意外と標準焦点で撮れるものなんですね。
離着陸も撮って来て下さい、楽しみにしています。

書込番号:17189455

ナイスクチコミ!2


スレ主 HATAOさん
クチコミ投稿数:116件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/02/14 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんなのが飛び回ってくれるとうれしいけれど・・・

無理なんでしょうね・・・

nightbear さん

ありがとうございます。

トンボ鉛筆 さん

レンズはタムのA005です。
そうですね、飛行機のアップにこだわらなければ
そんなに望遠いらないかもしれませんね。

航空祭は2日間あるので1日は18-105付けて出店
メインにぶらぶらしてくるつもりです。

書込番号:17192303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/15 06:18(1年以上前)

pigerさん
近くに大きな駐車場あるからな。

書込番号:17193031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング