『本日購入いたしました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『本日購入いたしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入いたしました!!

2011/03/19 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 スナPPさん
クチコミ投稿数:8件

本日、池袋LABI日本総本店で18-105レンズキットを購入しました。

価格は128000円にポイント25%でした。

そのほかにレンズフィルター、SDカードなど5点約13000円を9750円に値引きしてもらい、D7000購入ポイントで購入しました。
また、5年間保証にポイント5%を使用して入り、粗品として、カメラバッグとSDカード(4GB)を頂きました。

価格.comの口コミを参考にして自分なりに納得いく買い物ができました。

これからは楽しく勉強して、写真をガンガン撮っていきたいと思います。


長文失礼しました。

書込番号:12797965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/03/20 06:19(1年以上前)

お早うございます。

被災されて苦労をされている方が多い中、
帰宅難民になって3時間歩いても帰宅できる事を有り難く思ったり、
写真をやっていられる事に感謝したり、----。

>自分なりに納得いく買い物-----
これが一番です。使い倒してくださいね。

書込番号:12798605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/20 08:02(1年以上前)

スナPPさん おはようございます。ご購入おめでとうございます。

昨日仙台に入院している家族を見舞いに公共の交通機関が不通の為、早朝より2日連続で並んでやっと購入したガソリンを使用して行って来ました。

開店している店に長蛇の列が出来ていたり、あぜ道でマイカーを住宅代わりにしている家族など悲惨な状況を目の当たりにし、一日も早い復興を望むばかりです。

良い写真をたくさんお撮りください。

書込番号:12798727

ナイスクチコミ!1


スレ主 スナPPさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/20 08:37(1年以上前)

うさらネットさん
写歴40年さん

返信ありがとうございます。
これから使い倒していきたいと思います。

自分の親戚も宮城のほうに住んでいまして、なんとか全員無事でいるようです。

いま自分にできることは募金と経済のため、仕事をより一層頑張ることだと思います。

被災地の一刻も早い復興を心より願っています。



書込番号:12798792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング