『価格質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

価格質問

2013/03/10 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:121件

携帯から失礼します。

実店舗、87800円のポイント10%、新品、お買い得でしょうか?

書込番号:15873056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PPP555さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/10 09:46(1年以上前)

おはようございます!
展示品などでなくて、新品の18-105キットなら即買いではないですか?!

書込番号:15873079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/03/10 09:56(1年以上前)

さむらいぶるうさん おはようございます。
その価格は絶対にお買い得ですよ!
今買わないでいつ買うのですか?
今でしょう〜!(笑)

書込番号:15873118

ナイスクチコミ!2


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2013/03/10 09:56(1年以上前)

どこまで欲しいかどうかが最後の判断基準です。
D7000を買うことが決定であれば、即買いです。
相当安い水準です!

書込番号:15873121

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/10 10:16(1年以上前)

安いですね。
その価格で在庫ありですか?

カメキタでは、1ヶ月待ちが当たり前になっているようです。

書込番号:15873199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/10 10:16(1年以上前)

 安いです、羨ましいほどに。

書込番号:15873200

ナイスクチコミ!1


zw009さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 10:53(1年以上前)

ちなみにどこの店ですか?私も今日購入したいのですがどこに行こうか検討つけたいです。キタカメには都内・神奈川すべてありませんでした。

書込番号:15873332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/10 11:48(1年以上前)

今仕事中でして、短い休息中なので、長い文章は書けないんです。詳細は今夜書き込みます。
安いのかなと思って、聞いてみたく。。。

書込番号:15873549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/10 11:51(1年以上前)

新品なら 買い!!

書込番号:15873563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 Moment Memory 

2013/03/10 14:09(1年以上前)

新品でも展示品ではなく未開封なら、今なら買いでしょう。
半年先ならもっと安いかも知れません。

しかし欲しい時が買い時だと思いますよ。
ぼくなら現金持っててD7000持ってなくて、
D7000が欲しかったら即買いします。
逆に欲しいのがD7000じゃなかったら買いません。

書込番号:15874103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/03/10 17:54(1年以上前)

安いと思います。
私も1ヶ月前くらいに近所のキタムラで84800円でした。
その価格を持ってヨドバシでさらに少し安くしてもらって購入しました。
近所のキタムラでは相変わらず同じ値段みたいですが、ここの価格よりは安いですね。

書込番号:15875033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/03/10 18:44(1年以上前)

現金の持ち出しを少なくする為に、YAMADAで現金82000円の条件が出てます。自分的にはオッケーかなと思っています。
安いですよね??

書込番号:15875233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


negitaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/10 19:00(1年以上前)

どこのYAMADAさんですか?

書込番号:15875302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/10 19:11(1年以上前)

兵庫県からです。

書込番号:15875364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 20:45(1年以上前)

うるおぼえで申し訳ありませんが、

神奈川の日吉、キタムラAPITA店で

現品限り?で、18-105vrセットが7万円台でした。

SD16G付きだったと思います。クリアケースの中にはいってました。

確実でなくて申し訳ありませんが、問い合わせの価値はあるかと!

書込番号:15875759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/03/10 22:13(1年以上前)

ひとまず、明日まで待ってもらっている状態です。
このD7000とペンタK5ー2で迷ってるんです。
板はD7000に書き込んでいますが、客観的にどちらがいいでしょうか?どんな意見でも良いので、アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:15876206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/12 14:32(1年以上前)

各家電量販店の店舗を回ってみました。
価格対抗等、どの店舗も一生懸命頑張っていただきました。
とても感謝します。

が、一点だけ、
YAMADA電気、二店舗行きましたが、価格対抗は他の店舗が行わないと一切受け付けないスタンス。
姿勢にガックリしました。
がんばろう、YAMADA。

書込番号:15882650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/13 08:15(1年以上前)

すいません。
価格の結果を書くのを忘れていました。
87000円の14%です。

書込番号:15885748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング