『P5000との比較』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『P5000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P5000との比較

2011/05/21 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:28件

現在P5000を所有しています。特段不満を持っている訳ではありませんが、P7000の購入を検討しています。理由は、5年も経てば色々な面で進歩していると想像(期待)しているからです。実際に両機種をお使いになった方々に、どんな点が良くなっているのか些細な事でも構いませんので、ご意見やご感想をお聞きいたしたく質問致しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:13033470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/05/21 13:43(1年以上前)

些細なことですがP5000、P5100で早期致命傷となったセンサーへのホコリ付着は今のところまだ起きていないのは進化してる気はしますね〜。

書込番号:13033947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/05/21 15:18(1年以上前)

からんからん堂さん
 早速のレス有難うございます。コンデジでもセンサ−へのホコリ付着があるのですか!
それが無いのがコンデジの長所と思っていました。それで、保障期間ならSSにクレ−ムで
対応してもらえたのですか?

書込番号:13034212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/21 20:21(1年以上前)

約4年前にP5000を使ってましたが、AFが遅くバスの窓からの撮影が出来なかった為
パナのLX3に買い換えた経験があります。

書込番号:13035201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/22 07:32(1年以上前)

じじかめさん
 有難うございます。
 LX3の後継機であるLX5も考えたのですが・・・・・バスの窓からの撮影というシチュエ−ションではLX5はお薦めですか。

 訂正
 からんからん堂さんへの返事で字句に間違いがあったので訂正します。
   正  SCに
   誤  SSに

書込番号:13036897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/22 11:35(1年以上前)

LX5のAFは速いと感じますので、バスの窓からの撮影も大丈夫だと思います。

書込番号:13037703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/31 20:12(1年以上前)

じじかめさん
 しばし思案中でしたので、返事が遅くなり失礼しました。
P7000の急激な値下がりには次の機種の販売情報が隠れているのでしょうか?
以前にもLX5を考えた時期がありましたが、改めて検討の土俵に乗せてみます。

書込番号:13075861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング