『福袋』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

福袋

2011/12/30 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

\30,000の中身がこのP7000でしたら買いでしょうか?
当方購入意欲満々です。

書込番号:13960258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/30 20:56(1年以上前)

メールからのリンクで福袋の説明見ましたが
っぽいですよね。

書込番号:13960291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/30 21:04(1年以上前)

P7100だったら
嬉しいなぁ♪

書込番号:13960334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/30 21:19(1年以上前)

2010年発売モデルと書いてありますのでP7000でしょうね〜
SDカード&予備バッテリー&ケース付きとも書いてありますね
SDとケースに関してはどのようなものが付くかわかりませんが
純正予備バッテリだけでも数千円(ちなみにアマゾンで3718円)はしますから
今現在の価格コム最安値よりもお買い得だとは思います。

書込番号:13960408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/30 21:32(1年以上前)

2010年発売モデルって書いてあるし、P7000間違いないでしょうね。
ケースと予備バッテリーも欲しいならお買い得価格なんでしょうか。

ボディだけで良いなら、今でも3万円切ってる店舗は残ってますが…。

書込番号:13960477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/30 23:39(1年以上前)

mkmqtさん  こんにちは。

福袋って、何が入っているかわからないことも、ありますよ。
P7000が、入っているという保障は、ないので、がっかりしてしまうかも。

(事前に内容物が公開されている福袋ならこの問題は可能性低いと思いますが)

書込番号:13961093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 17:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151488/

3万円以下で、送料無料のお店もあるようですが・・・

書込番号:13963614

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2012/01/01 17:53(1年以上前)

土岐アウトレットにてゲット致しました。
純正ケースNH37、予備バッテリー、その他販促グッズ付き
満足する物でした。

書込番号:13967031

ナイスクチコミ!3


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2012/01/03 16:11(1年以上前)

本日家内が三田アウトレットで整備品があったので購入しました。
ちなみに福袋は売り切れでした。せっかく期待したのですが…。
\22000でした。これに保険をかけて\23100でした。
ケースはオークションで手配しました。
あとは電池とメモリーカード・保護フィルムですが
電池はあまり使わない実績があるので様子をみて
メモリーカードは家内はあまり撮影しないので以前のカメラの2GBを流用して
様子をみるつもりです。

書込番号:13974129

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2012/01/03 18:08(1年以上前)

本日お昼に土岐のニコンショップに立ち寄りましたが、まだ\30,000が2個\50,000が5個\70,000が4個\100,000が2個残っていました。
昨年と比べるとお得感が無いのでしょうか?
昨年は1日の2時には完売でした。又一昨年の雪の年も3時頃には完売していました。

書込番号:13974540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング