『格安入手🎵』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『格安入手🎵』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

格安入手🎵

2014/01/11 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:20件

ジャンパラさんで、レンズ埃、センサーゴミ写りあり、の状態で7,980円で購入させて頂きました。
細かい事にクヨクヨしない性格の私は、即救出。購入後どちらの瑕疵も、目を皿にしても発見できず、ラッキーでした!

使ってみたいと思いつつ、手に入れそびれておりましたので、皆さんの口コミで勉強させて頂きながら、楽しみたいと思います。

しかし、こんなに良いカメラがこんな値段で買えるなんて、良い時代ですね。

嬉しかったもので、つい書き込んでしまいました。スミマセン!

書込番号:17060649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/11 19:51(1年以上前)

タイトルは、音符でしょうか?

ラッキーなお買い物おめでとうございます、春から縁起がよかったですね。

書込番号:17060672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/01/11 21:23(1年以上前)

はい、音符です。。
記号表示されないんですね、失礼致しました。
つまらない書き込みにご返信ありがとうございます!

書込番号:17061024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/12 05:13(1年以上前)

pokipokiyutaさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:17062347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/12 14:08(1年以上前)

エンジョイ・フォトライフ!

書込番号:17063638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/01/12 16:46(1年以上前)

名だたるお二人まで恐縮です!

このカメラ、確かにノンビリペースを強いられますが、かなりシャープに写りますね。
コンデジは、オークション出品撮影にも使用するのですが、ホコリの映り込みに気を使う程でした。

ねがわくば、ユーザーセッティングで、2秒タイマーも憶えてくれると、ありがたかったです。。

書込番号:17064037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/13 06:01(1年以上前)

pokipokiyutaさん
わし?!

書込番号:17066269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/11 22:52(1年以上前)

そや!

書込番号:18360688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング