『買ってみました』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

LifeStudio Desk 1000GB 0S03046

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046の価格比較
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のスペック・仕様
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のレビュー
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のクチコミ
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046の画像・動画
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のピックアップリスト
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のオークション

LifeStudio Desk 1000GB 0S03046HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046の価格比較
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のスペック・仕様
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のレビュー
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のクチコミ
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046の画像・動画
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のピックアップリスト
  • LifeStudio Desk 1000GB 0S03046のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > HGST > LifeStudio Desk 1000GB 0S03046

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeStudio Desk 1000GB 0S03046」のクチコミ掲示板に
LifeStudio Desk 1000GB 0S03046を新規書き込みLifeStudio Desk 1000GB 0S03046をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2011/01/23 22:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > HGST > LifeStudio Desk 1000GB 0S03046

クチコミ投稿数:15件

大須のグッドウィルで見つけたのでこれを購入してみました。

写真のバックアップ保存なら1TBもあればRAWだとしてもたくさん保存できるので便利ですね

デザインも価格も容量も満足しています。

書込番号:12552283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/01/27 23:24(1年以上前)

書き忘れましたが、中身のHDDは日立製でHDS721010CLA332でした

中身のHDDも売れ行きが良く、耐久性も良い評判が多いので、安心して使えそうですね

部屋に置いていますが、インテリアの一部にもなるデザインが気に入っています

書込番号:12570150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/22 13:03(1年以上前)

ご質問です。ちなみに回転数は5400rpmなのででしょうか? もしお分かりになれば…。

書込番号:13404712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/22 13:05(1年以上前)

たびたびすみませんが自己解決しました。
HDS721010CLA332なので7200rpmですね。

書込番号:13404719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/21 16:05(1年以上前)

はい。7200rpmです

余談ですが放熱性はあまり良いとは言えません。春頃に40度を越していましたので
放熱性で言えばMobileのほうが良いです。たいていは30度前半で収まっています

書込番号:13529158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > LifeStudio Desk 1000GB 0S03046」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで4517円 0 2011/09/16 16:40:05
買ってみました 4 2011/09/21 16:05:19

「HGST > LifeStudio Desk 1000GB 0S03046」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

LifeStudio Desk 1000GB 0S03046
HGST

LifeStudio Desk 1000GB 0S03046

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

LifeStudio Desk 1000GB 0S03046をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング