『買って一年未満』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

Wireless Speaker Z515

2.4GHzのワイヤレステクノロジーを採用したPC用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4.7W Wireless Speaker Z515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Speaker Z515の価格比較
  • Wireless Speaker Z515のスペック・仕様
  • Wireless Speaker Z515のレビュー
  • Wireless Speaker Z515のクチコミ
  • Wireless Speaker Z515の画像・動画
  • Wireless Speaker Z515のピックアップリスト
  • Wireless Speaker Z515のオークション

Wireless Speaker Z515ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • Wireless Speaker Z515の価格比較
  • Wireless Speaker Z515のスペック・仕様
  • Wireless Speaker Z515のレビュー
  • Wireless Speaker Z515のクチコミ
  • Wireless Speaker Z515の画像・動画
  • Wireless Speaker Z515のピックアップリスト
  • Wireless Speaker Z515のオークション

『買って一年未満』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Speaker Z515」のクチコミ掲示板に
Wireless Speaker Z515を新規書き込みWireless Speaker Z515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買って一年未満

2012/07/25 03:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Wireless Speaker Z515

クチコミ投稿数:358件

電源が入れなくなっています、バッテリダメになったね、早すぎる。バッテリ情報を求みます、お値段はいくらですか?あんまり高いですと、新品を買い替えしたほうが話が早いみたいです。こんなに高かったのに、一年かよ。。。。

書込番号:14853444

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/25 04:44(1年以上前)

果たして,バッテリーの不具合でしょうか?何か他の原因がありそうですが...
保証期間中でしょうから,購入ショップ等に相談されるのが宜しいかと思います。

書込番号:14853479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 09:42(1年以上前)

保証期間内ならロジクールに言えば新品に交換してもらえますよ

書込番号:14854032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/07/25 10:36(1年以上前)

まだ保証期間内ですし、メーカー修理に出してみたらどうでしょう?
新品交換orバッテリー交換をしてくれるはずですよ。

ちなみに、Logicoolのサポートは柔軟な対応をしてくれるので、レシートを無くしていても大丈夫な場合もあります。
例えば、この製品の場合は保証期間が2年間で発売してから2年経過していないため、レシートなしでも無償サポートが受けられる可能性が高いです。
また、発売から保証期間以上の時間が過ぎている場合も、シリアル番号から製品出荷の時期を調べて、出荷日時から起算して保証期間内なら無償修理してくれたりもします。

書込番号:14854190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2012/07/25 13:28(1年以上前)

ありがとうございます、私保証書を見つからないです、泣。電話してみます、もしかしたら、聞いてくれるのですね。本当に、よーーーく考えてみたら、去年10月ぐらい買ったのでした。諦める前に電話します。

書込番号:14854740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/08/03 11:53(1年以上前)

領収書を見つけたので、もう
問題ないのです。買った店で交換することもできると言われました。
お店に行って、電池のせいがどうかは不明のままです。

書込番号:14890504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Speaker Z515」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Speaker Z515
ロジクール

Wireless Speaker Z515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

Wireless Speaker Z515をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング