『mac mini mid2010で認識しない><』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

『mac mini mid2010で認識しない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]を新規書き込みJM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mac mini mid2010で認識しない><

2011/09/19 21:53(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

クチコミ投稿数:90件

このメモリを2枚購入し、mac mini mid 2010に換装いたしましたが、ビープ音が鳴るのみで起動いたしません。1枚でも試しましたが、同じでした。

元の2Gと一緒に計6Gにしたところ認識しました。
取説をみても最大8G認識するはずなのに・・・

なぜなのでしょうか?詳しい方お教えください

書込番号:13522081

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/20 20:36(1年以上前)

一応確認ですが、1枚での確認、元の2GBのものとの併用に関して、両方のメモリーモジュールで試しましたか?
もし片方でしか試していないのなら、もう片方でも試してください。
片方が不良という可能性もあります。

ここに書いてあるだけでは、AとBというメモリーモジュールがあり、Aに不良があったとして、1枚での確認はAだけで、2GBとの併用はBだとすれば、A+BとAだけの組み合わせで動かないという状況も考えられます。

書込番号:13525901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/09/21 22:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

4Gはどちらも試してみましたが、6G(4+2)認識は可能でしたが8Gや4G一枚では認識しませんでした。

本日は泊まりなので明日また試してみたいと思います。

書込番号:13531034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/09/21 23:23(1年以上前)

連投すいません

今回計4枚購入いたしまして、2枚を職場のImac 2009 27inchに導入いたしましたが正常に12G(4G+追加の8G)で認識されました。

こっちは早くなりました。明日家でも試してみたいと思います。

書込番号:13531183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/11/13 00:52(1年以上前)

遅くなりましたが  結局新しいメモリー(バルク品9を導入し解決しました。
残念でした。

書込番号:13758933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
トランセンド

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング