『異なる容量のメモリの増設』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

『異なる容量のメモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]を新規書き込みJM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異なる容量のメモリの増設

2011/10/31 16:14(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

クチコミ投稿数:11件

パソコン(2Gメモリー搭載)→http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.RN502.064に、このメモリーを増設したいのですが、異なる容量のメモリーを増設しても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13703286

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/31 16:19(1年以上前)

つまり、
スロット1・・・2GB
スロット2・・・4GB
ということですね、
メモリの規格さえ同じなら、容量の異なる場合でもかまわないでしょう。

書込番号:13703300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/31 16:26(1年以上前)

大丈夫だと思います。
同じ方法の増設されているかたも多くいてますよ。
相性は分かりません。自己責任で!

書込番号:13703320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 18:38(1年以上前)

これで安心してメモリーの増設ができます!回答ありがとうございました。

書込番号:13703707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
トランセンド

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング