『80G2R5との違い』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月16日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

『80G2R5との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

80G2R5との違い

2010/10/03 14:25(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

クチコミ投稿数:8508件

前モデルX25-M SSDSA2MH080G2R5のリテールパッケージ品
と型番末尾が「K5」の新製品との違いは、
Serial ATAケーブルとSATA用電源ケーブルが
同梱されている点だそうです。

書込番号:12005366

ナイスクチコミ!4


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/03 17:01(1年以上前)

>Serial ATAケーブルとSATA用電源ケーブルが
>同梱されている点だそうです。

同梱されてるモノが増えても良にならないのは、やっぱり付いてきてビミョーな付属品だからですか?

書込番号:12005932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/10/03 17:37(1年以上前)

>やっぱり付いてきてビミョーな付属品だからですか?

ビミョーですね^^

書込番号:12006062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2010/10/04 20:56(1年以上前)

付属品が付いた分、80G2R5よりも約1千円高いのね・・・

書込番号:12011585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月16日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング