『SSDSA2MJ080G2C1との違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):

¥33,895

(前週比:-356円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,895¥33,895 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5インテル

最安価格(税込):¥33,895 (前週比:-356円↓) 登録日:2010年 9月16日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

『SSDSA2MJ080G2C1との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDSA2MJ080G2C1との違いは?

2011/01/05 20:33(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

クチコミ投稿数:70件

同じインテルのSSDSA2MJ080G2C1と何が違うのでしょうか?

書込番号:12465928

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/11 16:24(1年以上前)

SSDSA2MJ080G2C1は茶箱入りバルク版、
SSDSA2MH080G2K5はリテールパッケージ版です。

書込番号:12639399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/02/11 17:56(1年以上前)

そうだったんですね。それじゃしらない間にリテールを購入してました。納得できてすっきりしました。ありがとうございました!

書込番号:12639808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/12 10:24(1年以上前)

>しらない間にリテールを購入してました。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:12643209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/02/17 06:01(1年以上前)

時々プチフリでなくて完全フリーズするようになってしまいました。
なんでだろ?

書込番号:12667234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/27 09:23(1年以上前)

>時々プチフリでなくて完全フリーズするようになってしまいました。

PCの構成とか書いてくれないと、なんとも・・・

書込番号:12713723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5

最安価格(税込):¥33,895登録日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2K5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング