『画面モード』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

「コントラストAI」や「エコナビ」などの独自機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

『画面モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面モード

2011/02/18 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

クチコミ投稿数:18件

4:3のDVDソフトをHDMI接続再生するとフルの状態で若干横伸びします。それ以外の画面モードではもっと横伸びします。本来の状態での再生は不可のように思います。

4:3のDVDソフトはコンポジット接続ノーマル再生が本来の状態に近いと思います。

【質問】
HDMI接続再生とコンポジット接続再生の画面モードが違う理由がわかりますか?

書込番号:12672859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 17:27(1年以上前)

肝心の、再生装置は、どこいった。

書込番号:12673286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/18 18:16(1年以上前)

DVDプレーヤー 側に問題があるということですか?

パイオニアDV-220Vです。

書込番号:12673474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 18:22(1年以上前)

や、
どっちに問題が有るかわからないから、
とりあえず両方書いておいた方が良いですよと思っただけです。

DVD側の設定の余地も有るんじゃないかとも思ったので・・・

書込番号:12673497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/18 19:14(1年以上前)

DVDプレーヤー側の設定でした。失礼しました。

書込番号:12673668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの入力端子が、イかれた・・・ 9 2021/01/19 9:31:21
ディーガとビエラリンク! 5 2021/01/06 13:02:02
欠陥 21 2011/08/17 14:53:09
ヨドバシ横浜にて\20,800+ポイント10% 0 2011/06/06 10:13:38
視野角 21 2011/06/13 23:42:15
画面モード 4 2011/02/18 19:14:13
カラオケ専用テレビ 10 2011/02/13 15:07:17
ケーズデンキインターパーク宇都宮店 0 2010/11/29 22:31:39
どちら製ですか? 10 2010/11/24 13:02:30
液晶パネル 6 2010/11/24 13:57:05

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング