PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
予約できました!
ゲオならまだ予約できると思いますよ^^
でも予約したのが田舎なので都会の方はわかりませんが^^;
さぁ、お近くのゲオへGO!!
書込番号:11938851
0点
ちなみに、予約番号はどのくらいですか?
わたしも、げおで予約しましたが、現在入荷されていないとのことです。
入荷数によっては購入出来ない〜
書込番号:11938894
0点
家の近所のGEO行ってみたけど予約受付てる感じでは無かったデス!
書込番号:11939614
0点
僕もそうでしたが、店員さんに聞いてみましたか?
僕もダメもとで聞きましたが、やってるということだったので、予約できました!
がんばってください!
書込番号:11939624
1点
ぱおやAZで予約しましたが、AZでの予約順番が14番目でした。店員に購入出来る確率は低いと言われました。
ぱおは6番目でしたから、大丈夫かな!
書込番号:11939649
2点
そおなんデスか!?
お客さんが多くて聞けなかったんですけど
聞いてみようと思います!!
ありがとうございます☆
書込番号:11939652
0点
こちらは、よっぽどのことがない限りは、買えるそうです♪
じゃあみなさん、がんばってくださいねー!!ありがとうございました!
でわでわ!
書込番号:11939685
0点
amazon来たー みんな予約してない人は急げーーーーーーーーーーーーーーー
書込番号:11940519
0点
10:56では、カートにいれられましたが、2分後NG
キャンセルなどで、復活-入荷お知らせを繰り返しているのかもしれませんね
書込番号:11955609
0点
GEOでは、予約ができました。
今はどうか知りませんが。
店員さんにPlayStation Portable MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ハンターズモデルの印刷した資料を見せて、予約してもらいました。
書込番号:11955756
0点
ゲオは店舗によっては本体の予約をおこなっていない所もあるし、ヤマダ電機は商品によっては本体でも予約可能な場合があるけど今回は無理のようですね。
書込番号:11958998
0点
先程、ゲオオンラインで予約できました。
22時頃からゲオのサイトをまめにチェックしていたら
何度かカートが出現していたので、
まだ購入チャンスはあるかもしれませんね。
書込番号:11959945
0点
北海道です。
残念ながら、近くのゲオでは受け付けていませんでした><
100満ボルトへ行き、調べて頂いたところ まだ情報が入ってないそうです。。。田舎だしw
が、
店員『同梱で出ます。入荷数は未定ですが、予約はできます。』
私 『それは...限定PSP付きですか?』
店員『そうです』
と お姉さんが言うので、一応予約してきました。。。リミテッドエディション??では?とも思いましたが、もし お姉さんの間違いで入手できなかった場合。
発売当日 トイザラス...行こうかな(^_^;)思います。2ndGハンターズパックはここで買えたんで。
書込番号:11962107
0点
レス失礼です。
本日ゲオで予約できました。
神奈川県中部の店舗です。
普通に
「12月1日に取りに来てください。1週間を過ぎますとキャンセル扱いとなります。」
と言われました。
確かにどこにも記載されていなかったので不安でしたが、レジで聞いたみたところ普通に対応されたので安心でした。
書込番号:11962128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/21 9:58:50 | |
| 2 | 2011/01/03 18:19:51 | |
| 0 | 2011/01/01 15:46:21 | |
| 0 | 2010/12/29 12:00:26 | |
| 0 | 2010/12/28 1:00:17 | |
| 4 | 2010/12/29 15:34:09 | |
| 1 | 2011/01/13 21:43:15 | |
| 2 | 2010/12/23 22:23:33 | |
| 1 | 2010/12/21 21:38:01 | |
| 8 | 2010/12/22 0:10:58 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミを見る(全 558件)
この製品の最安価格を見る
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






