『予約できました!』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『予約できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

予約できました!

2010/09/27 19:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 nipper1899さん
クチコミ投稿数:38件

昨日、ハンターズモデル PSP-3000 MHBの存在を知り、いろいろネット検索しましたが、どこも受付終了で、残っていたのは、楽天のワールドセレクトマーケット 32800円 34900円 39600円  残り28個って.....

発売されていないのにすでにプレミア価格とは。

こちらの書き込みで、ゲオが、店頭で受け付けているところがあるとの書き込みと、 ノジマが、25日から予約受付開始とのことを知り早速今日仕事の合間に行って来ました。

ゲオは、特に予約受付中などの張り紙はありませんでしたが、店員さんに聞くとあっさり予約できるとのこと。 ただしお一人様一点限りで。

友人の分もう一つ欲しかったので、ノジマに行って見ると、やはり予約受付中などの張り紙等一切ありませんでした。

男の店員さんに聞いてみると「ソフトの予約受付はしてますけど、本体ですか?」 と頼り無い感じでレジの下からファイルを取り出し調べてくれましたがよくわからないようで、再度私が説明をしていると、隣のレジの女の人が、男の人に「レジにデータ入ってるから予約受付できるよ」といって「1万円以上の商品なので内金5000円以上掛かりますがよろしいでしょうか?」と私にいってきたので、「お願いします。」と5000円内金入れて、ここでも予約完了しました。

帰り際、ちなみに後何個予約できるんでしょうか? と聞くと「こちらの店舗で予約個数が8個でお客さんのを引くとあと6個です。」

つまり、25日から受け付けて私ともう一人しか予約してない。 

一日一人も予約しに来てないんかい!


昨日夜中3時までネット検索した自分があほらしくなりました。

前回のハンターズパックGはほんとに手に入りませんでしたが、今回はみんな興味ないのか、
それともメーカーが限定と言ってますが、相当数の数作っているのかまだまだ普通に買える、と言うか、12/1過ぎたら安売りしているんじゃないかと思ったりします。





書込番号:11978110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 07:57(1年以上前)

ご予約おめでとうございます^^
私の近所のゲーム取扱店では入荷が未定とのことで、予約はできませんでした。

予約が残っているのは宣伝されていないからではないでしょうか。
モンハンやゲームが好きでも発表された東京ゲームショウなどのゲームの祭典などは知らないという方も多いはずです。
数が限られているので、予約が殺到しないようにチラシなどを作っていないのかもしれませんね。

ただ単に販売店側が商品の価値をわかっていないのかもしれませんが、、、
ウチの近所の販売店はグランツーリスモ同根版がまだ予約受付中でした。
チラシなどは無く、隅っこの予約コーナーにひっそりと予約カードが置かれておりましたのでほとんどの人は気づいていないと思います。

限定・人気商品なので安売りになるとは考えづらいですが、発売日には店頭に並ぶかもしれませんね^^

書込番号:11980617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/28 09:25(1年以上前)

自分も昨日ノジマで予約カード置いてあるの見ました、カードの数を数えたらあと6台のようです。

この歳になると限定というだけで割高の本体には飛びつかなくなりましたね。
通常バッテリーでソフト同梱でこの価格なら買ったのですが。

書込番号:11980858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/28 11:33(1年以上前)

仕様を見れば割高でないことは分かると思うのですが・・・
ただ必要なかったり興味がなければ割高に感じるとは思いますが
ん〜お店での値引きもほとんどないし割高なのかなw

書込番号:11981194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/28 12:57(1年以上前)

>仕様を見れば割高でないことは分かると思うのですが・・・

標準本体と今回の特別仕様の差額2,858円で
標準のバッテリー4286円と大容量バッテリー5300円の差額1,014円あとの1800円はデザイン料と限定価値ぐらいかと思うと、お店での値引きも無いし割高に感じるんですよね。

今回はソフトは黙ってても売れるであろうし、お買い得なセットを出す必要は無いとは思いますが、ちょっと前に出た はじめようアイルー村パック ぐらいの少しお得なセット出して欲しかったですね。

書込番号:11981514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/29 17:39(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんの意見わかります。

よっぽどデザインが気に入った方なら、問題ないのでしょうが・・・。

自分はてっきりアイルー村のようにソフトウエアも同梱されているものだと勘違いしていまして・・・。

はじめ見たときは、デザインもまずまずだし何より価格が安いっ!!と思い購入をまじめに考えましたが、ソフトは別売りということを知ってからは、そんなに興味がなくなりました。よくよく考えてみると、お得感も少ないですし・・・。

中には自分のように、このセットにソフトが入っているものと勘違いしている人もいるかと思いますので、書き込みしてみました。

不快に思われる方はスルーしてくださいね。

書込番号:11986842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング