『12/1直接買えますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『12/1直接買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 12/1直接買えますか?

2010/10/26 16:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 kr99さん
クチコミ投稿数:2件

初めて購入ですが、よろしくお願いします。
現状から見ると、なかなか予約ができません。
もし、12/1直接店頭で購入できますか?

例え:ビックカメラ

書込番号:12118013

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/26 16:46(1年以上前)

それは店によるでしょう

事前に当日入荷分があるか聞いてはどうですか?

書込番号:12118091

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/26 16:54(1年以上前)

こればっかりは実際に当日を迎えてみないと判りませんが、私は近所のコンビニ〜都心に探しに行く予定です。
ネットで繰り広げられた争奪戦がどこまで反映されるのか判りませんが、「ハンターズモデル」は無くても仕方ないと諦める覚悟をしつつ探す必要があるでしょうね。
それよりも私の場合、主目的のソフト×3枚揃わない方が(帰宅後に→)ダメージを喰らいそうですA^^;

書込番号:12118108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 17:05(1年以上前)

大手の販売店ならだいたい当日販売していますが

>なかなか予約ができません
と言うのはネットで見ただけかな?

どうしても欲しいのであればもう少し努力して近場の販売店に予約終了しているか
聞いてみるそして終了していれば当日販売するか?どのくらいの数が販売するか?聞いてみるなどしてみてもいいかと思います。

書込番号:12118139

ナイスクチコミ!2


スレ主 kr99さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/26 17:13(1年以上前)

今埼玉戸田に住んでいますけど。
ここら辺はあんまりないので、今週中探しに行くつもりです。
皆さんのご意見ありがとうございます。

書込番号:12118168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/26 17:55(1年以上前)

>初回出荷予定数はお店の希望より少ないみたいで
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51087756.html

だそうですよ、今更遅いかもしれませんが頑張って下さい。

書込番号:12118308

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/26 18:10(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん

そのリンク記事通りだとするとソフトの方も、例え大量入荷している量販店であっても「お客様1人につき1本まで」とか云われちゃいそうですね;
最悪は買えなかったことにして自分の分だけ確保しようかしら…なんて悪魔の囁きが聞こえてきましたA^^;

書込番号:12118361

ナイスクチコミ!0


Paraliraさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/27 17:40(1年以上前)

予約は12/1を含めた3日間(12/1・2・3)の取りおきです。と言われました。
だとすると、12/4には買いに来なかった予約分が一般販売分として出されるのかと思います。

書込番号:12123045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/28 09:33(1年以上前)

公式は?
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PSP-3000MHB/
入荷待ちで一応カートに入るようだけど・・・。

エイデンだったかなソフトと抱き合わせのセットが出るような書き込みもあったけど。

ちょっと前までは普通に店頭予約の予約カード沢山あったけどね。

書込番号:12126097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 12:48(1年以上前)

今現在、ヤフーモバイル版のセブンネットショッピングでカート出てますよ(^o^)多分、早い者勝ちとなると思いますが。セブンネットショッピングは時々、キャンセルが出るのか、時々カートが復活するようです。こまめにチェックするといいかもしれないですね。

書込番号:12126760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 14:58(1年以上前)

昨日、大阪(寝屋川市)や奈良(奈良市)のJoshinを何店舗か回りましたが、キッズランドでまだ予約受付してました。まだ余裕がありそうな状態でしたよ〜。ネットで予約するよりも店頭予約の方が狙い目だと思います。参考までに〜

書込番号:12127251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/31 18:51(1年以上前)

ジョーシンwebで予約してますよ〜。

書込番号:12144377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 09:45(1年以上前)

10/30に近所のドンキホーテにソフトの予約がまだ可能かどうか
確認に行ったところ、本体なら予約できますよといわれ、
思わず、予約購入してきました。 19500円前払いでした。

(ちなみにまだソフトが確保できていないため、難民状態です。)

お近くのドンキに行って、確認されてみてはどうでしょうか?

また、ローソンのロッピーで、11/1の午前10時より
予約再開との表示がありましたので、
そちらで予約されてみてもよいかもですね。

書込番号:12147550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 20:54(1年以上前)

京都で恐縮ですが。西院のジョウシンで、今日予約して来ました。

まだ余裕有るみたいでしたよ。



書込番号:12154861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング