『どちらか予約出来る所はありませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『どちらか予約出来る所はありませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

クチコミ投稿数:13件

本日まで購入する予定ではありませんでしたが、急遽息子が欲しいと言う事になり

クチコミを拝見して、近くのTUTAYAへ行きましたが予約いっぱいでした。。

1ヶ月を切りまして時すでに遅し・・と言ったところですが、どちらか?購入出来る所がありましたら教えて頂きたいのです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12175012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/11/07 07:10(1年以上前)

埼玉、群馬ですがワンダーグーでは割と残っていた気がします。
参考までに。

書込番号:12176824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/07 10:15(1年以上前)


indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 11:14(1年以上前)

3Y,sさん

おかげさまで購入できました!

ありがとうございます。

書込番号:12177615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/11/07 12:53(1年以上前)

かれこれ一時間半程粘っていますが、ずっと『商談中』で、
ほんのたまに『カートに入れる』(残り一台)と出ますが、
そこでポチっと押しても『売り切れました』となります(TT)。
で、売り場に戻るとまた『商談中』…。
何台用意してあったのかはわかりませんが、朝10時から販売開始してあったとして
こんな時間まで商談中っていうのは、一台ずつ売り場に出してんのかい!
って思ってしまいます。

ずっとパソコンに拘束されるの、疲れてきました。
こうなったら、もうあきらめたほうがいいのでしょうか?
主人に頼まれた物なので、時間の無駄なら引き上げたいです。

書込番号:12178016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 18:27(1年以上前)

@30
でてますよー

書込番号:12179386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/11/07 18:28(1年以上前)

ジョーシンにて50個出ています。
お早めにどうぞ。

書込番号:12179395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/07 19:41(1年以上前)

みなさん、有難う御座います。

しかし、タイミングが合わず今だ購入に至っておりません。
書き込みを確認した時はすでに遅しで・・・(^_^;

商談中で延々と時間が延びてダメなようです。
折角教えて頂いたのに、パソコンに張り付いて居るわけにもいかず。

なんとか購入したいものです。

書込番号:12179809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/07 22:18(1年以上前)

さいたま市のSATYで予約できそうでした。昨日の時点で予約受付中になっていました。

書込番号:12180869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 22:23(1年以上前)

プレゼントしようと思い、
今月に入ってからドンキホーテで予約できました。
一度問い合わせしてみたらまだあるかもしれません。
ゲームを取り扱っていない店舗もあるみたいなので、
近場で何店舗か問い合わせしてみては?
19500円の全額前払いでしたが引換券を発行してもらいました。
転売屋で高額で買うよりはいいと思います。

書込番号:12180917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/08 15:07(1年以上前)

完売ってなってたのに
今ジョーシンWebで買えたよ。

書込番号:12183943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/08 20:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2010/11/08 21:02(1年以上前)

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PSP-3000MHB/

ソニーストアも復活してますね〜

書込番号:12185569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 23:36(1年以上前)

GEOで復活してましたよー
やっと予約できました(^ω^)

書込番号:12186775

ナイスクチコミ!0


Zukky012さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/09 10:22(1年以上前)

今ならヨドバシ.comにありますよ^^

書込番号:12188445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 13:08(1年以上前)

Zukky012さん
ありがとうございます。おかげさまでやっと予約できますた!

書込番号:12189056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング