『Yodobashi.com』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『Yodobashi.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Yodobashi.com

2010/12/01 02:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

クチコミ投稿数:2件

こんな当日でも
ヨドバシドッドコム16時間以内配送で在庫ありです。

ただ、諦め気味から一転嬉しさ満点で購入したのですが
 注文受付→決済完了→在庫確保中からステータスが動かないので
 ほんの少しだけ不安だったのですが、只今在庫確保されました(^^)
 (25分かかりました)

夜更かしさん頑張れ^^

書込番号:12302922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 03:03(1年以上前)


ちなみに価格は19800円と普通で5%のポイントを利用できる人は、
本のちょっとだけ割安です。

まだ在庫状況は◎です。

書込番号:12302945

ナイスクチコミ!0


sirowarsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/01 05:52(1年以上前)

定価で買えるところを探していました。
半ばあきらめていたのですが・・・
本当にありがとうございます!!!

書込番号:12303083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/01 13:44(1年以上前)

ヨドバシさんで買えたんですね。子供にせがまれてビックカメラ新横浜店に8時に行ってもダメで、その後、ノジマらっらぽーと店でも、予約以外なく困っていると、友達からの情報でドンキーホーテにあるかもと言われて電話かけると、相模原の古淵店9台、町田店6点11時にあったので、車で行きました。ネットで定価で買えないと思っていたので走り回ってくたびれもうけでした。お店の人が、ソフトは完売ですが、本体はありますとあっさり、あまり人気無いのかも。

書込番号:12304304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング