『両方の膨らみ』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『両方の膨らみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

両方の膨らみ

2010/12/16 02:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

クチコミ投稿数:295件

大型バッテリーの為に片方が膨らんでいるのですが
その逆側も膨らましたおかげで自分は手が痛くなります
十字キーの操作を人差し指で行うので中指と人差し指の間の幅が広いので
少し痛くなる感じです。このような使い方する人はご注意を!
それでもとても欲しかったので大満足なのですけどねw

書込番号:12373559

ナイスクチコミ!0


返信する
GJ。Hnjaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 07:13(1年以上前)

使い方じゃなく手のサイズの問題でしょ。

書込番号:12373792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/16 09:06(1年以上前)

自分は展示品を触っただけなのですが

しっかり持ててこっちのほうがいいなと感じました
アマゴワクチンさんと逆の感想になりますが、自分の普段は
今のサイズは軽いけど薄すぎて遊んでいると手が痛くなるため
保護ケースに入れて使っているぐらいなので
通常の裸の状態では手に合わないんですよね

書込番号:12374030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/12/16 12:09(1年以上前)

>使い方じゃなく手のサイズの問題でしょ

あくまで個人的な使用感です。必ずなるとかの話じゃないです
自分は手が小さい方なのでGJ。Hnjaさんの言うとおりかもしれないです。
ただそうなると手が小さいとみんな痛くなるのでどうなんだろう。

書込番号:12374591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/16 12:16(1年以上前)

私は手が大きいもんで、グリップを装着してちょうど良い感じ。

書込番号:12374607

ナイスクチコミ!0


GJ。Hnjaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 13:27(1年以上前)

まぁ、指の太さや長さなど様々な要素あると思いますよ。
あと、熱中すると無意識によけいな力が入って強く握りしめていたりするといったこともあります。

書込番号:12374916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング